まぁ何故日記書いたかと言うと。

こっそり挙げました


ってことで嫁の名前伏せずに日記UPです(ノ∀`)。
当日申込、当日実行の電撃婚でした。
 
実は2年あまり、ずーっと嫁無しだったふりゃいとさん(Lv49CONWIS型変態いえちーWIZ)。
普段知り合う人になかなか切り出せず、
ずっと片思いだった相手にはあっさりフラれ(;´Д`)、
全茶で募集をするも、皆にネタだと思われ…Orz。
 
ってことで本人はかなーり真剣に募集していたのですが、
ようやく「いいよ」って奇特な方がいらっしゃいました(・∀・)b
 
出会いはなんか趣味になりつつあるネタ全茶によくWISを下さるところから。
んでこっそり日記を探してみたり、たまーにエンチャかけあったりと。
仲良くしゃべるようになったのは実はここ最近の話だったりします。
 
最近リネでも、本来の照れ屋な性格が出てきてるのか、
同じクランになるとかじゃないと知り合わなくて(^^;。
何をきっかけにしゃべっていいかわかんなかったり。
これはリアルが本当にそうなんですが。
 
んでリアルでいろいろ事件があったり(謎)、
いろいろ愚痴を聞いてもらうようになってまして。
実はその頃からこっそり狙ってはいた方だったのですが、
当時リネ独身なのかどーかすら知らず(笑)。
 
んでそこらへんのさぐりをいれつつ会話して、
で、後日電撃リネ婚となりました。
 
リネ婚3回目なので(ふりゃいとが)、新鮮味ないのかなーとか思ってましたが、
2人きりで挙げたの初めてだったし、なにせ電撃婚ってのもありまして、
実は相当緊張してたのは抜群に秘密です(ノ∀`)。
新鮮味ありすぎだわ(笑)。
 
大事にしていきます(^^)。