2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう

ふりゃいとの装備がようやくフルZELになってたりします。 でも、ネタのように死ぬのは相変わらずです(ノ∀`) まぁ、まったりのんびり、リネージュを楽しめればいいのかなーって。 ガツガツやるのは好きじゃないし。 嬉しいことに、おサボりしている間にいっ…

そしてカレー(ぉ

先日、UNIFY血盟のクラチャで、カレー作った、とか カレー食べてくる、って事ですっかり「ふりゃいと=カレー」という どんなんじゃ!ってイメージが出来ておりますが…。 そんなにイメージしなくても、カレーは大好きです(笑)。 そして先日、そのカレー皿を…

4thキャラ始動

ふりゃいとぉ、ってキャラ作りました。 クラスはWIZでございます。そして白い牙血盟に加入。 いや、実はその前に別のクランに入ってましたが、 あまりに使わないので申し訳なくて。 んじゃ、白い牙には申し訳なくないのか?って話ですが いちおー、可能な限…

イベントの商品購入

って、カボマスク買ったんすよ。カボチャのオバケ(モンスター?)になれるマスク。 んで、ふわふわ〜って飛ぶし、攻撃すると駄々っ子みたいでかわいいんです。 おかしちょーだい、とか言いながらやっております。 実は昔から欲しかったんですよ。 こころひめ…

意外とみんな見てるんだなー

って思って、「うわ、妙なこと書けねー(ノ∀`)」ってことで おサボりしてました(笑)。 このおサボりの間にLvも47になり、経験値が貯まったと思ったら ネタのようにマヌケな死に方してる今日この頃です。 最近はイベントやったり、イベントの商品購入したりで…