2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで次回は

また来月〜(´ω`) ぎりぎり月記だけは免れてみました!(笑)。 皆様コメントよろしくです(^^)。

今回のネタな皆様(ノ∀`)

もしかすると好評なのかもしれないこのコーナー…(笑)。 まずはこの人、あっちゅから。 仕掛け人はれいんです(笑)。 まぁ詳しくはあっちゅの日記参照で。(またこれか(ノ∀`)) 次はみんなで。 オーク戦隊になって、ギランケイブを駆け巡りました(笑)。 この…

リネ婚します♪

この方とします(^^)。 俺と2人して変態さんなんですが(ノ∀`)、 実は二人とも寂しがりやさんという。 そこで意見の一致を(笑)。 実際ね、ポンと決めたっぽいように見えるかもですが、 まだ俺がリネージュ内での離婚してそんなに日時経ってないし、 ずーっと…

おめでとうな皆様。

今回、いろんな人がおめでとうです(^^) まずはあきさんこと、Akira33さん。 辛いLv49を乗り越え、ついにヤギさんになりました(^^)。 ふりゃいとが今のクラン(UNIFY血盟)に入ってから、暖かい目で 時にはネタに走りながら頑張ってくださいました(^^)。 本当…

今日のわんこ(違

あー、エピ3になるあたりから、 久々に、獺祭と黒牛という、日本酒の銘柄の名前の犬を育ててます。 この犬たちは、俺がまだ初心者だった頃に、Purikko(みるみるく)に貰った奴です。 ほんと案山子叩いて、ふりゃいとのレベルがまだ1桁の頃だったかと。 当…

エピソード2から3へ。

「はい、いつもの説明。 リネージュでは、エピソードと呼ばれる大幅アップデートがあるのです。 そのままのキャラで、ストーリー追加って感じと思っていただければ。」 って昔書いたのですが、またもや大幅アップデートです(^^)。 今回かわった点: ディアド…

奇襲。

はい、次の日記は来月と思ってた人挙手!ヽ(`△´)/ ・・・_・)/ まさか3月中にも1回書くとは自分も思ってませんでした(ノ∀`) 寝不足気味のふりゃいと/とりあぞらむです。みなさま( ゜▽゜)/コンバンハ。 SS整理しようとしてたらそれなりにネタもあったの…

次回は…

あっと驚くネタがあるかも! …ないかも(´_ゝ`)。 いつも見てくださってありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします(^^)。 インフルエンザ早く治しますorz。

あとはいつもの通り…かな?

まぁ離婚はしちゃいましたが^^;。 いつものネタSSいってみましょう! 雪山にて寄り添う雪だるま達をはげましてみたり…、 そんな雪山でいつものように追われてみたり…^^;、 春仕様にしたの〜〜〜って言う龍王妃さんを見つめてみたり(笑)、 復帰したたか…

いろいろなおめでとう

エチルさんの45試練手伝ってきました。 俺、ヒールしかしてませんが、お役に立てて嬉しいです(^^)。 つか、レベル追いつかれそうです、ふりゃいと…(笑)。 無事完了おめでとう!(^^)。 べるださん2キャラ目の全茶デビューもおめでとう(^^)。 相当遅れての…

ハイネ城見学ツアー(笑)

まずはあっちゅの日記を参照。 ってことで偶然ばったり会ったんです。 あ、エルフで。最近エルフ頑張ってます。 んで、ハイネのお城が開いていたので、潜入してきました(ノ∀`)。 なんかいつもお仕事ごくろーさんな人に声かけたりしてるし(笑)。 無人のお…

3月になりました。

つーか半分過ぎました^^;。 仕事で半分くらい埋まってました(;´Д`)。 ようやく仕事が落ち着き、復帰と思いきや、 インフルエンザでございます・・・。 んもー、やってられん!;; んでまぁ、仕事の内容書いても良かったのですが、 わけわかんねぇよ…