2005-01-01から1年間の記事一覧

まぁそんなこんなで

次回はどんなSSがでるのでしょうか?! ってそこなのか?!(笑) まぁ、次回をお楽しみにです♪ 俺の日記って、今日は何のドロップだったーとか、経験値どれくらいになったーとか ありきたりなものじゃないのがいいのかわるいのか、 一部の方々(だとおもう…

そして恒例のコーナー。

ってもう結構載せちゃってるんですけどねー(笑)。 先ほどのおでん。浮かれてコボルドになってます(ノ∀`)。 あとはかりりん(華璃亜さん)が変態の世界に招待されたり…(笑)、 ぽんさんの驚きの発言なんて聞いちゃったり、 たかさんの全茶(全体チャット)に…

んでおめでとうのこーなー♪

リネ婚する人が最近多いです。 しかも2件、ネタ婚を…(笑)。 まずはおでん(オデュセイアさん)と、ゆか(紫ゆかさん)。 おでんが新婦です(ノ∀`)。 実は数名で50F行って、こんなことになって俺2ENDした帰り(ノ∀`)。 丁度分配終わった頃にゆかが通…

今週は

龍はヴァラカスです。つおいです。 何がつおいか、って、広範囲でクライアントが落ちます(;´Д`)。 これってどうみたって、プログラマな観点から見ても バグだと思うんですけどね…。 動作環境満たしてるのに、そりゃないぜと。 まぁ普通に戦いを挑んでみま…

さて1ゲット記念?

ゆかちおめでとう〜(笑)。 てか読んでないのに1ゲットするあなたが素敵です(ノ∀`)、 てか特集組むほど今回SSとってませんが、 先日ゆかち、ネカフェなのに切断死して(泣)、 八つ当たりでした…(ノ∀`)。

まぁ恒例の答えた感想

ふつーのバトンでよかったー♪。あっちゅありがとー(・∀・)。 てかあっちゅからまともなものがまわってくるとは思わなかった…。 てっきり「天然バトン」とか、「変態バトン」とか…(ノ∀`)。

あっちゅから

実はバトン渡されたんですよ。 しかも、今回…まともだ!でかしたあっちゅ! だから頑張って書くじぇ!(笑) ってことでリネバトンに答えてみました。 1.現在のメインキャラとレベルと名前、クラン名 メインキャラだけでいいのよね(にやり)。 Lv48WIZのふ…

意表をついて

今回もう更新です(ノ∀`)。はやいでしょ? でも、意表をついてコメントも多くてびっくりでした。 意外に俺の日記って読まれてるみたいですね。 カウンタ10000Hitしてました…。 皆様ほんとうにありがとうですー♪

てか(編集後記?)

SSを使ってるだけでも50枚ってなんだろ…(笑)。 日記書くの疲れるはずです(;´Д`)。 全部編集してるんだって!ちゃんと! まぁまた、ネタ溜まるなりなんかあるなりでそのうち(いつだよ…)更新します(・∀・)。 んではまたー♪

そしてイベント。

今、龍が出るイベントやってるようです。 先週はこんなんが。 そして今週のこいつは凶悪っぽいです。 というか、見れただけでも…俺は幸せかなぁ(・∀・)。

はいネタSSですー♪

掲載されるのか自分は?!と皆がガクガク震えてるこのコーナー。 さぁあなたはスクープされてますか?!(笑)。 まずは綺麗系からいこかな。 上位精霊の信号機です(笑)。 イベントでみんなでFI行った記念です。 そして綺麗系からネタへ…? ハイネでよそのクラ…

たくさんのおめでとう(^^)

レベル上がった方々を晒していこうかと(笑)。 いあ、本当に心から祝福してますって(^^)。 まずはくまさん、50おめでとですー(・∀・)。 次にはむさん(いるはむさん)も50だ、おめでとー(^^)。 遅くなったけど、由宇姫&ガドさんけこんおめー(^^)。 なお…

ってことで天然れいん特集?!

まだれいんがクランにいた頃の話ですが(笑)。 その頃から日記書いてないのかと(;´Д`)。 ホンマごめんなさい・・・Orz。 まずは楽しい替え歌から。 まぁ、実はこんな方なんです(笑)。 そして食欲はおそるべし。 以上、1ゲット記念でした(ノ∀`)。

さて豪華二本立ての二本目。

普段の日記に戻ります。 ってもうコメントついてらぁ(ノ∀`)。 れいんはええよ(笑)。 てかね、今回あなた大活躍ですから(笑)。

えー引き続き

第2部をおたのしみください…(笑)。 今からかきます(笑)。

って答えた感想(その2)

いあこれさぁ…。 さっきのは明るい自爆だったけど、今回むっちゃ痛いやん(;´Д`) てかね…リネと関係ないぞ(笑)。

ってことでラブバトンに答えるふりゃいと…

1.初恋はいつですか? 小学校2年生。クラスメート。 2.今までつきあった人数 何人だ?多くないぞ?俺…。 4人かな…? てかホントリネ関係ないじゃん! 3.好きな人とデートで行きたい場所は? 夜景見に行きたい。 夜の海もいいね(・∀・)。 おしゃれなショッ…

ばとんばとーん(その2)

ってようやくひと仕事終えたとおもいきや。 (まだいつものネタSS編集とかあるのに…) ラブバトン?!なんじゃそれ…。 たかさん(たかぼーんさん)、そんなんまわさなくても…(笑)。 勢いだ!答えるよ!もう!(泣)。 てか、こんなんリネ日記じゃないやん!(泣…

って答えた感想(その1)

えー、マジで自爆系だと思います。 書いててなんか赤面しますよ、これ…。 まわした梨理姫…ひどいようわーん(泣)。

そしてフェチバトンに答えるふりゃいと…

ってセクハラ!とか言わないでね(;´Д`)。 かなり変態なのは自覚してるんだから(ノ∀`)。 Q1:あなたは何フェチ? 脚ふぇち。昔はショートカットふぇち。 語るといつものように長いのだが。 昔やってた鉄腕アトムの最終回で、「アトムの初恋(だっけか…?)…

ばとんばとーん(その1)

ってことでチェーンメールのようなこのバトン、 …確か前回クランサイトの日記スペースに書いたような気もしますが(ノ∀`)。 今回はこっちで(笑)。 まずは梨理姫からまわってきたバトンです。 …フェチバトンOrz なんてものをまわすんですか…(笑)。 あなたいち…

ホント書いてませんでした…

えー、お久しぶりです、ふりゃいとです。 日記書かない間にネタ溜まりすぎでもうどーしようかと。 なので2部構成という今回豪華版です(ノ∀`)。

えー

モチベーション低下の為しばらく日記更新も休みます。 随分前から休んでたけどねー。 つか、開口一番とか二言目にASplzとか言うのやめて。

そして事件は起こる。

いあ結婚関係ないんだけど(ノ∀`)。多分(^^;。 本日お昼ごろ、俺にこんなシーンがきました。 なお、しっかり自分で覚えました(ノ∀`)。 正直、出た瞬間相当びっくりしまして・・・。 クラチャで報告しようとクラン員一覧チェック…誰もいねぇ(;´Д`) …

イベントイベント

えーっと、今リネージュでは「ジューンブライド」ってイベントが行われてるんです。 話を解き進めていったらアイテムがもらえちゃうんですが、 今回は「ルビーエンゲージリング」。 これ、高いです(^^;。 ふりゃいとがリネ婚してるんですが、この時の指輪が…

最初に

恒例のネタSSをもってくるくらいに今回いろいろ…。 まずは前回2回目登場と言いながら、 ごめん3回目だったあくゆたんことアクーユさん。 俺こういうのに癒されます(〃∇〃) アクーユさんのファンの人ごめんなさい(;´Д`) お次はクランの頼れる、むしろ…

今月はじめの

日記でございます。最後になったらごめんなさい(ぉ えー、正直、ネタに困らない日々でした(^^;

さてさて

マグカップの応募2通目来ました(ノ∀`) みなさん、応募は便箋でお願いします…(;´Д`) ってことでまた来月おあいしましょ〜♪

えー、お次はネタSSのコーナーです。

みなさん、あちこちでふりゃいとに撮られて うあああああん;; ってなってるかと(ノ∀`)。 まぁ、みんな楽しい、愛すべき仲間です(^^)。 まずは、おかえりなさいのさくやさん…と言いたいけど 吠えてるれいんでした(ノ∀`) れいん、ネタには事欠かないのか、…

んでリネの話題に戻って

えーっと、久々に全茶なんぞしてみました(笑)。 まぁ夜中だったわけですが。 人のあたたかさに触れることができて嬉しかったです(^^)。