2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

すげぇ長くなってごめんなさい・・・。 苦情等はWISしてください・・・。

見てくれてありがとう^^

ゆか、2回も(ノ∀`) さくやさん、ありがとう^^ コメント下さってるみなさん、ありがとう。 実はやる気のもとです^^。 こんなにおサボり日記なのに。

あ、そうそう

趣味として、おもろいSS撮るの好きなんですよー^^。 サイズでかくてごめんなさい・・・orz てきとーに選んで整理してみました。 名前出てる方ごめんなさい^^;。

実は…。

2日で3ENDしちゃったりします。 まぁ、死んじゃうのはどーでもいいんですが、 エンシェントジャイアント見ることができました。 これ見たなら(滅多に見られないし)いっかなーって。 キャラクターのENDについては、いろいろ各自、意見あるとは思いますが…

名前出てまずかったらごめんよー^^;

このイベントの後、主催者さんとWB(ウッドべック村)で雑談。 続々とクランの方がいらっしゃいました(笑)。 あ、キャラはふりゃいとに戻っております。 んで、ふつーに、・・・ふつーかな^^;。 ちょっとエロな話題込みな雑談してたわけですが。 その中で…

SS撮るの忘れましたが…(ノ∀`)。

りんご拾いまくりイベントに参加してきました。 えっと…ネカマDEで。 もうバレバレっぽいので言いますが、名前が「あっぷる」なんですよ(笑) もうこれは参加するしかないかなと。日々これネタ。 梨理姫も「ネタのためにいってこい」・・・(ノ∀`) 一生懸命り…

蹴られました。

れいな(リネージュでの嫁さん)に・・・(ノ∀`) 前々回の日記で(前々日じゃないのがポイント) かぼちゃでさわさわ〜って書いたと思うのですが、 さわさわすんな!って怒られ、蹴られました・・・。 夫婦間のスキンシップなのになー;;。 他の人にするか…

そしたら今日・・・

俺がクラハンでFIいけないなーってぼやいてたのを、 梨理姫が気にしてくれていたみたいで;;。 あぁ、優しい;; いつもネタばっかりでいじっててごめんなさい;; いきなりFIクラハンを実行してくれました。 前のクランでもFIクラハンって行ったことなくて…

んで、昨日のこと。

クランのみんなも寝てしまって、一人でまったりしてまして。 …が、めずらしくぷりこ(Purikko)で居たので(笑)。 ちょっと一緒に狩ってから、FI行かないか誘ってみました。 本当に衝動買いならぬ、なんとなく(笑) んで、船に乗って・・・。こんな感じで。 ん…

それは小さな2つの願いでした。

ぢつはLv45を超えてから、リネージュでは忘れられた島(通称FI)ってところに 行けたりするんですが。 今まで1度しか行ったことなかったのでした。 んでその1度しかない奴、SSとったっけー?って思ったら… …見つからないorz ってことで、いろんな人に口々…

あー・・・

なんか今月割と日記書いてる気がするふりゃいとです(ノ∀`)。 今回も長いです。SSもてんこ盛り。 いつもいつもごめんなさいねー;;。 毎日書きたいんだけど、だるくてさ・・・(笑)

最後にそれぞれの感想を。

こころひめ>2回目だけど、変わらぬ様子で何より♪歌うますぎ! うさぎと戯れてたひめはきゅーとでしたよ^^。 夜中に寝てると思っていたのに、起きてたのは大爆笑でした。 えいしゅんさん>もっと怖い人想像してました。 ありえない!ってくらい楽しい方で…

ようやく2日目。

起きたら…一番最後でしたorz。 昨日の嵐が嘘のように快晴。 みんなでてきぱきと片付けて、出発。 出発前に、お世話になった山本さんと全員で記念撮影。ぱしゃり。 途中、うさぎと戯れるこころひめとゆじろーさん。 その二人にエサをぶちまけるえいしゅんさん…

そして1日目。

今回、一応エルフのクラン(こころん血盟)のオフです。 メンバーの中で、初対面じゃないのはこころひめだけ。 あとは皆様初対面、どきどき。 オフで会うのって、ホントどきどきというか、楽しみなんです。 たとえ相手が男でもw 前日にこころひめ、えいしゅ…

1日目を書く前に。

ぢつは、睡眠不足で臨んじゃったんですよねー(苦笑)。 前日は3時までリネしてたし、前々日は泊まりに来てる人がいて あんまり眠れなかったし。 ま、オフでみんな酔いつぶれるだろうから、お酒入れば自分も瞬殺だろーと 大雑把な予想して行ったんですよ。

一言で言うと

R指定なオフでした…(ぉ 自分、ネットやって長いんですが、オフも多数経験しましたが、 こんなオフは初めてです。 お泊りオフも初めてだったしなぁ。 みんなで呑みにいって徹夜オフなら何度もありますが。 まぁ、それだけ密度の濃い、楽しいオフ会だったん…

ってわけで

早々と日記更新ならぬ、ここに書いておきます〜。 次の更新は来年とか思ってた皆様、残念でしたーw

ってきれいにまとまったところで。

次回いつ書こうかなw

んでリネの話に戻ります。

最近、某DKさんと某バフォさんと、某仲のいいネタエルフさんと、 地下侵攻路ってところに行ったんです。 特にこの某DKさんにはお世話になりっぱなしで、 目標にするにも、高すぎるほどの方なのですが。 みんなで楽しみながら一生懸命狩ってて、 なんか少しは…

嬉しいこと。

リネはじめて、もう半年ちょっとになるんですが、 携帯でメールしたり電話したり出来るお友達が本当に増えました。 かなーり前の話になるんですが、 パソコン通信はじめたり、インターネットでページ作ったきっかけって、 単純に老若男女問わない友達が欲し…

リアルもちょと書くかw

髪切りました。久々の短髪でございます。 えと、今年はずーっとサボってるけど、もともとWebサイト持ってまして、 (はい、探すの厳禁・・・w) そっちでも日記をしばらくつけていたのですが、 どーも、髪を切ると数日後に風邪を引くという条件反射がありま…

今週末はオフいってきます。

こころん血盟のオフでございます。 地元開催なので、美味しいもの食べたいな、食べさせたいな、ってのがあって、 …その日取れた牡蠣なんて食べながら日本酒を、と企んでます。 今からとっても楽しみです^^。 予算は安めの方向ですがw。

ついでに変態ですが何かw

これも頻発しております^^;。 カボ変身で攻撃すると、さわさわ〜って感じなんですよ。 これを利用してセクハラもどきをw。 あ、またれいなに怒られそう・・・orz まぁ、れいなも、俺が変態なの知ってますからね・・・。 人間、変態じゃないと繁栄しない…

ネタWIZですが何か^^;

ってセリフを最近頻発しております。 なにせ、存在自体がネタっぽくて。 一応、真面目にWIZやってるつもりなんですが、 つい笑いに走ってしまうんです。 たとえば、かぼちゃでめり込んでみたり…。 あふぉだ、とお思いのそこのあなた!w 仲間もいるんですか…

うはーw

みんな見てくれてるんですねー^^; というか、知らせてない人がリンク辿ってくれたり、 教えてた人が見てくれて、報告してくれたり^^。 嬉しい限りでございます〜。 こんなSSとってたりw ちなみに、いろんな方からコメント頂いてますが、 1stのふりゃい…