2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう(^^)

えー私ふりゃいとの誕生日にお祝いいっぱい頂きました。 1回目。 んで2回目もちょっと。 皆様ありがとうございます。 またこのSS載って無くてもいろんな方々からお祝いの言葉頂きました。 この場を借りて厚く御礼申し上げます。 ホントありがとー(^^)。 え…

次回のふりゃいと/とりあぞらむ日記は

どんなんになるのか全く未定です(^^;。 ちなみにいつ更新かは更に未定です(爆)。 あー、そういやエルフ(とりあぞらむ)、クランかわったんですよー。 そこらへんを中心に、お届けできればいいなぁと。 って事で作ってみた。 次号予告 - ☆総力特集『とりあぞ…

ってことでお待ちかね?

恒例の奴いきますよー(・∀・)。 てかこれが一番面倒なんですよー(;´Д`)。 これ一番楽しみにされてる、ってのも多分分かってますよー。 てか多分って何よってツッコミなしで^^;。 今回あなたは激写されているのでしょうか?! まずは…。ありんこから(ノ∀`)…

リアルのことをちょっと書こう。

下降って変換されたのは内緒の方向で(;´Д`)。 一部の方はみくしー(mixiね)や雑談やWIS、携帯メール等で お知らせしてましたが。 引越しするかもしれませーん(ノ∀`)。 まぁ正式決定ではないので、博多に残るかもしれませんー(笑)。 本人としては博多って…

んで前回1ゲットな…

あっちゅの特集を組もうと真面目に思ってましたが、 …あなた天然なSS多過ぎです(ノ∀`)。 次回に回させていただきます(笑)。 ってのも、次回あたり(いつだ…?)あっちゅがリアルで ええことあるんでお祝いに、と思いまして。 あーそうそう、リアルでお会い…

ってことでEP3→EP4へ(いつの話だ)

何月だったっけなぁ…(笑)。 確か昨年11月あたりだったと記憶しております。 私の気が確かなら(そろそろやばいね)。 EP3(エピソード3)は楽しかったんですよ、ホント。 アドスピはいきなりでちゃうし、ホーリーウォークも出しちゃうし、 B-ZELも単騎で…て…

おや?

…皆を待たせてなんと約半年(ノ∀`)。 いつの間にかこっそりふりゃいと日記更新ですよー(・∀・)。 ファンの皆様、大変御待たせ致しました。 今号の目次 - ☆総力特集1『NCJの戦略とエピソード5についての展望』 ☆総力特集2『狩りの前の最終チェック!あ…