一発ネタ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2615/katteni.htmlある意味すごいなーと。 こういう才能俺にはないからなー。あぁリネ全然関係なくてすみません(;´Д`)。

近況その他

現在クラン無所属になりました。 理由はいろいろありますが、自分のわがままです。 のんびりまったりやりたいからねー。 なんの為に経験値稼ぐの? なんの為にスキルを上げるの?って事で悩みました。 俺なりの結論としては、「仲間を守る為に」です。 その…

相当前に明けましたが。

今年もよろしくです。 みくしーに書こうかこっちに書こうか悩みましたが、 リネの事中心なんでこっちに。

さて次回のふりゃいと日記は

当然未定(ノ∀`)。 ネタSSを編集するのに多少便利そうなツールみつけたので、 SS漁って何か書くかもしれませんー(・∀・) その時までんだばー(・∀・)ノシ

まぁ何故日記書いたかと言うと。

ってことで嫁の名前伏せずに日記UPです(ノ∀`)。 当日申込、当日実行の電撃婚でした。 実は2年あまり、ずーっと嫁無しだったふりゃいとさん(Lv49CONWIS型変態いえちーWIZ)。 普段知り合う人になかなか切り出せず、 ずっと片思いだった相手にはあっさりフ…

超久々の

ふりゃいと日記です(ノ∀`)。 皆様覚えてましたでしょうか? 最近だぴろこうぼうとかによく載ってるふりゃいとです。 Lvも49に戻りました。クランも変わりました。そして私は多分元気です。

まぁなんだ…

はぴばーすでーとぅみー(´・ω・`)今年はリネでは言いません(ノ∀`) 一人淋しくテレビ見てます。祝いの品は年中受け付けております(・∀・) てか久々日記がこれかい(ノ∀`)

明けましたー(・∀・)

今年もひとえによろしくですー(・∀・)さて今年の目標。 リネだと、バブル再来とか50%くらいまで頑張るとか(ノ∀`)リアルかどうか微妙なのは、また関西も関東も行くことかなー。プライベートは秋にあると思われる二つの試験に合格して正規の職員になることで…

職場に

こんなポスターがあったんですよ。 ドメスティックバイオレンスはよくないです! DVは犯罪です! DVって言ったってリネージュだとドラゴンバレー!(どうでもいい さてこのポスター。 かよわき(?)女性が身を守る格好をしております。 ちょっと拡大。 ちな…

えー久々に

こっそり更新してみました(ノ∀`)。 てか、何度か頑張って土曜日に書いてて、秀丸エディタが2回くらい異常終了してしまって 超やる気なーい日記(;´Д`)。 まともな日記は次回に持ち越しで、今回リアルであった小ネタでも(ノ∀`)。

そして

リネしばらく休みます。 たまには来るけどねー。 特別なキャラ以外はクランも抜けさせてもらいますー。 モチベーション上がったらまた来ます。 が、浦島太郎状態になってるんだろなぁ…(笑)。 なお、引退はしません(・∀・)b たまには遊びたいんだもん。 何か…

前回言ってたことですが

装備公開予定だったので、とりあえず所持してるものを公開。 主に強化してるもので。 ○武器とかそのへん +0クリスタルスタッフ +6マナスタッフ +6ロングボウ +6ハンターボウ +7フォーススタッフ +6祝福されたシルバーロングソード +6メイルブ…

お久しぶりです(・∀・)

えー新エピソードになりましたねー。 全くやる気沸きません。 なんだろなー。結局廃人さんたちがウハウハなのかなー。 レベルひくーい人にはこのまま耐え忍べってことなのかなー。 なーんて思うことばかりです。 バリアの件で確かに自分は装備多少そろったか…

ふぅ

ネカフェのINが基本的に多くて過去SSからネタ引っ張るくらいしか あまーりなにもないのですが。 これからもまったり更新していきます(^^)。 皆様ひとえによろしくー(・∀・)b。今回のバリアの件で装備も良くなったし、 (てか買い揃え中…) 早くおうちに回…

あっちゅリアル婚おめでとう特集

ってことで約束してたあっちゅ特集です(ノ∀`)。 前もって言っておきます…。 俺とあっちゅの会話なので…。 当然18禁です!(ノ∀`)w 出会いはこんな感じでした。 昔、スケ浜で狩ってたら近くにいるエルフさんがこんなことを(ノ∀`)。 一生懸命なにか…

ってことでバリアが売れました。

60Mでしたよ奥さん(ノ∀`)。 しかもアデナ一括でご購入…。世の中には金持ちがいるものです…。 なんかね、60M手元にあっても実感湧かないんですよ。 あー、あれとこれとそれ買わなきゃなーって使い道がほぼ決まってるんで 上手く買い物しないと手元に1…

ネタねーなぁ・・・

えー一時的プチ成金(・∀・)になってしまったのはいいんだけど、 装備買ったら終わるし、そもそもカマボコ貧乏なので 妙にどうしていいかわかんないふりゃいとです(ノ∀`)。 カマボコ貧乏ってのは板についた貧乏ってことです(;´Д`)。

そして事件は再び起こる。

最近ネカフェからしかIN出来てないふりゃいとです(;´Д`)。 先日こんなことが起きました。 見ての通り、また単騎です(^^;。 アドスピの時も震えたけど今回も震えました。 小一時間震えっぱなしだったのは内緒です(ノ∀`)。 緊張をほぐして下さった皆さんあ…

ありがとう(^^)

えー私ふりゃいとの誕生日にお祝いいっぱい頂きました。 1回目。 んで2回目もちょっと。 皆様ありがとうございます。 またこのSS載って無くてもいろんな方々からお祝いの言葉頂きました。 この場を借りて厚く御礼申し上げます。 ホントありがとー(^^)。 え…

次回のふりゃいと/とりあぞらむ日記は

どんなんになるのか全く未定です(^^;。 ちなみにいつ更新かは更に未定です(爆)。 あー、そういやエルフ(とりあぞらむ)、クランかわったんですよー。 そこらへんを中心に、お届けできればいいなぁと。 って事で作ってみた。 次号予告 - ☆総力特集『とりあぞ…

ってことでお待ちかね?

恒例の奴いきますよー(・∀・)。 てかこれが一番面倒なんですよー(;´Д`)。 これ一番楽しみにされてる、ってのも多分分かってますよー。 てか多分って何よってツッコミなしで^^;。 今回あなたは激写されているのでしょうか?! まずは…。ありんこから(ノ∀`)…

リアルのことをちょっと書こう。

下降って変換されたのは内緒の方向で(;´Д`)。 一部の方はみくしー(mixiね)や雑談やWIS、携帯メール等で お知らせしてましたが。 引越しするかもしれませーん(ノ∀`)。 まぁ正式決定ではないので、博多に残るかもしれませんー(笑)。 本人としては博多って…

んで前回1ゲットな…

あっちゅの特集を組もうと真面目に思ってましたが、 …あなた天然なSS多過ぎです(ノ∀`)。 次回に回させていただきます(笑)。 ってのも、次回あたり(いつだ…?)あっちゅがリアルで ええことあるんでお祝いに、と思いまして。 あーそうそう、リアルでお会い…

ってことでEP3→EP4へ(いつの話だ)

何月だったっけなぁ…(笑)。 確か昨年11月あたりだったと記憶しております。 私の気が確かなら(そろそろやばいね)。 EP3(エピソード3)は楽しかったんですよ、ホント。 アドスピはいきなりでちゃうし、ホーリーウォークも出しちゃうし、 B-ZELも単騎で…て…

おや?

…皆を待たせてなんと約半年(ノ∀`)。 いつの間にかこっそりふりゃいと日記更新ですよー(・∀・)。 ファンの皆様、大変御待たせ致しました。 今号の目次 - ☆総力特集1『NCJの戦略とエピソード5についての展望』 ☆総力特集2『狩りの前の最終チェック!あ…

まぁそんなこんなで

次回はどんなSSがでるのでしょうか?! ってそこなのか?!(笑) まぁ、次回をお楽しみにです♪ 俺の日記って、今日は何のドロップだったーとか、経験値どれくらいになったーとか ありきたりなものじゃないのがいいのかわるいのか、 一部の方々(だとおもう…

そして恒例のコーナー。

ってもう結構載せちゃってるんですけどねー(笑)。 先ほどのおでん。浮かれてコボルドになってます(ノ∀`)。 あとはかりりん(華璃亜さん)が変態の世界に招待されたり…(笑)、 ぽんさんの驚きの発言なんて聞いちゃったり、 たかさんの全茶(全体チャット)に…

んでおめでとうのこーなー♪

リネ婚する人が最近多いです。 しかも2件、ネタ婚を…(笑)。 まずはおでん(オデュセイアさん)と、ゆか(紫ゆかさん)。 おでんが新婦です(ノ∀`)。 実は数名で50F行って、こんなことになって俺2ENDした帰り(ノ∀`)。 丁度分配終わった頃にゆかが通…

今週は

龍はヴァラカスです。つおいです。 何がつおいか、って、広範囲でクライアントが落ちます(;´Д`)。 これってどうみたって、プログラマな観点から見ても バグだと思うんですけどね…。 動作環境満たしてるのに、そりゃないぜと。 まぁ普通に戦いを挑んでみま…

さて1ゲット記念?

ゆかちおめでとう〜(笑)。 てか読んでないのに1ゲットするあなたが素敵です(ノ∀`)、 てか特集組むほど今回SSとってませんが、 先日ゆかち、ネカフェなのに切断死して(泣)、 八つ当たりでした…(ノ∀`)。