2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んでもって

今月は多分、これが最後です。 仕事の追い込みにはいります。 メールアドレスやメッセンジャーのアドレスは、プロフィール欄参照で。 携帯メール知ってる方は、そっちが連絡早いかもしれません。 俺もがんばってきます。 みんなも適度に楽しく遊んでください…

恒例の「見ました」コーナーは

今回コメントいっぱいだったのでご勘弁を(ノ∀`)。

今回のネタな人(つД`)

聖堂のオルガン壊してる人がいました(ノ∀`) 罰として、神様は彼から手をなくしたようです(ノ∀`) あとは、相変わらず俺の名前覚えられない人もいるようです(ノ∀`) 余談ですが、れいなの猫の名前が、ふにゃいとです(笑)。 梨理姫と石頭対決もしました…

各キャラクターの所属が変わりました。

んと、分かり易く(?)キャラ一覧(笑)。 ・ふりゃいと(Lv48Wiz):UNIFY血盟→(変更なし) ・とりあぞらむ(Lv36Elf):こころん血盟→白い牙血盟 ・あっぷる(Lv16DE):ごごろん血盟→無所属→まったりしすぎ血盟 ・ふりゃいとぉ(Lv21Wiz):白い牙血盟→無所属→こ…

おめでとう

ベルダさんに続いて、ゆかこさんまでLv30になりまして、 全茶でびゅーを無事果たしました(^^)。 なお、無事に30試練も終わったようです(^^)。

んで、ばらんたりんでーじゃなかった・・・

バレンタインデー。これもリネージュ内でイベントありました。 女性キャラだけが、チョコとバレンタインカード買うことができます。 男女共通で、バレンタインっぽいハートがでる花火と、 なんか意味不明な変身リング買えます(笑)。 ってことで、ネカマDE(…

うれしいにゅーす。

お友達のRilliが復帰しました。(以下、りりと書きます。梨理姫にあらず) 俺に手作りの武器(防具も・・・)の良さを教えてくれた方。 今1stのふりゃいとが使ってる、WIZセット(帽子と服)や メイルブレイカー(という武器・当たりやすい)も このりり…

お待たせしました…

今月2回目の日記です。 すでに日記という名前が破綻してるのは一目瞭然(笑)。 俺にネタと時間をください・・・。 というか、仕事が忙しくなってきて、IN時間が減ってたり、 多分今月末とか殆どINできないんだろーなと思いつつ。 用事ある人はメールとかメッ…

次回は

またネタSS溜まったらでいいでつか・・・?^^; 正直、今回、切り張りとは言え、画像ファイル46ってありえんし(;´Д`)。 頑張ります、はい…。 いちお、少しでも読み込み軽くなるように、サイズも全部指定してたり、 画像にカーソル載せると文字出て楽し…

こっちも恒例

たくさんの見ましたをありがとう! 前回はたくさん出演ありがとう(ノ∀`) まさか梨理姫から来るとは思いませんでした。ありがとう(^^)。 この方も意外でした。見てくださってありがとう! 意外さ最上級。まさか見てるとは思いませんでした(ノ∀`)。 旦那さん…

んで全チャ(;´Д`)

いつもすみません。 早朝に荒らしたような気がします(反省中)。 きっかけはこれ。 ちなみに当時のPTメンバーは、あっちゅ、めぐ道師範代さん、ベルダさん、ゆかこさん、俺(ふりゃいと)。 SS撮り損ねたのですが、これに反応した人がいて、 あっちゅおめ!w…

恒例のネタSS

いきますよー(笑)。 これ楽しみにしてる方、撮られてしまったぁぁぁぁあぁって後悔してる方、 心当たりありませんかー? 意外とウケがいいようです(ノ∀`)。 まずは前回の日記に強く希望したうちの1人、梨理姫。 案の定、ネタを披露して下さいました(笑)。 …

最近問い合わせの多い

MP表示です(ノ∀`)。こんなやつ。 ちなみに、MP満タン、4分の3、半分、4分の1、空っぽの5種類を登録してますが、 空っぽは、ついMPENDって言っちゃうんですよねー^^;。 なので実質4種類かなぁ。 コピー&貼り付けで辞書登録でもしてくださいな。 満…

夢幻封鎖。

なんてもののお手伝いをしてます。 趣旨はここ参照。 そして掲示板に書き込みなんてしてみました。 ちなみに封鎖風景はこんな感じです。 一人一人が出来る事は小さいし、継続しないと意味がないけど 少しでも抵抗できることは抵抗したいのです。 ちょっとで…

はい2月。

月に2回以上書くことで月記をぎりぎりまぬがれているふりゃいとです。 どーもこんにちは。ご無沙汰してます。 というか。SSの編集がぢつはいつも面倒くさくてね…(ノ∀`)