2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

ネカフェのINが基本的に多くて過去SSからネタ引っ張るくらいしか あまーりなにもないのですが。 これからもまったり更新していきます(^^)。 皆様ひとえによろしくー(・∀・)b。今回のバリアの件で装備も良くなったし、 (てか買い揃え中…) 早くおうちに回…

あっちゅリアル婚おめでとう特集

ってことで約束してたあっちゅ特集です(ノ∀`)。 前もって言っておきます…。 俺とあっちゅの会話なので…。 当然18禁です!(ノ∀`)w 出会いはこんな感じでした。 昔、スケ浜で狩ってたら近くにいるエルフさんがこんなことを(ノ∀`)。 一生懸命なにか…

ってことでバリアが売れました。

60Mでしたよ奥さん(ノ∀`)。 しかもアデナ一括でご購入…。世の中には金持ちがいるものです…。 なんかね、60M手元にあっても実感湧かないんですよ。 あー、あれとこれとそれ買わなきゃなーって使い道がほぼ決まってるんで 上手く買い物しないと手元に1…

ネタねーなぁ・・・

えー一時的プチ成金(・∀・)になってしまったのはいいんだけど、 装備買ったら終わるし、そもそもカマボコ貧乏なので 妙にどうしていいかわかんないふりゃいとです(ノ∀`)。 カマボコ貧乏ってのは板についた貧乏ってことです(;´Д`)。

そして事件は再び起こる。

最近ネカフェからしかIN出来てないふりゃいとです(;´Д`)。 先日こんなことが起きました。 見ての通り、また単騎です(^^;。 アドスピの時も震えたけど今回も震えました。 小一時間震えっぱなしだったのは内緒です(ノ∀`)。 緊張をほぐして下さった皆さんあ…