2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

マグカップの応募2通目来ました(ノ∀`) みなさん、応募は便箋でお願いします…(;´Д`) ってことでまた来月おあいしましょ〜♪

えー、お次はネタSSのコーナーです。

みなさん、あちこちでふりゃいとに撮られて うあああああん;; ってなってるかと(ノ∀`)。 まぁ、みんな楽しい、愛すべき仲間です(^^)。 まずは、おかえりなさいのさくやさん…と言いたいけど 吠えてるれいんでした(ノ∀`) れいん、ネタには事欠かないのか、…

んでリネの話題に戻って

えーっと、久々に全茶なんぞしてみました(笑)。 まぁ夜中だったわけですが。 人のあたたかさに触れることができて嬉しかったです(^^)。

文章を書くということ。

んと、実はこんな「おさぼり日記」じゃなくて、 昔Webサイト上で365日、毎日日記書いたことがあったんですよ。 当時実家に住んでて、親とかにも「日記かいてからねるー」って 言ってたくらいがんばってました。 んでその後あまり(むしろ全く)書かなくなっ…

なーんか

いろんな人に日記見られてるのでそれはそれで幸せです(^^)。 いあー、URLおしえてないのに反応あると嬉しいですね。 なんだろ、仲間にいれてもらえたんだーって そういう嬉しい気分になっちゃいます。 おめでたい頭してんなーってのは内緒です(笑)。 前向き…

はてさて

なんか今月日記かいてるよーな気がするふりゃいとです。 みなさんこんにちわん♪ リアルで頭ボーっとしてるのは内緒です(ノ∀`)。 ボーっとしてるついでに、俺のエルフ、とりあぞらむの嫁募集したろかと(ノ∀`)。 Lv45水エルフです(笑)。ふりゃいとは変態を公…

まぐかっぷ。

えー、他のやつの写真も見せろって意見ありましたので(ノ∀`) 載せます! ちなみに、応募現在1名!(;´Д`) 地じゃなくて土ですが・・・?^^; まぁこんな感じです。 普通の日記はまたそのうちー(ぇぇ

ってことで

次回はまともにリネージュの事とか書こうと思います。 あ、19日の人格障害とかそこらへんに関するあたりですが、 意外な人から「ふりゃさん、仕事、心理士さんですか?」との質問が。 一応本職はシステムエンジニアです。 ただ、別に専門というかなんという…

んでは一応

ネタSS1枚。今回もれいんです(ノ∀`)。 俺のことを良く分かってくれてる…と思います(ノ∀`)

んでリネ(ノ∀`)

普通にやってました(ノ∀`)。 狩りはそんなに行ってませんが、ひたすらみんなとおしゃべり(笑)。 これが楽しくてリネやってるよーなもんさ(^^)。 そういや一昨日の話ですが、 引っ越して現在回線が無い、みるみるくがネカフェからINするという 電話がありま…

なんか近況w

なんか文字ばかりでいいよね・・・?(笑) 無事リネつながったんで、ドラクエ3休止中(ノ∀`)。 というか、ファミコン版で昔やってた記憶を頼りにやりましたが、 なんか全体的に楽になった気がします。 昔、Lv20くらいだったらやっとダーマ神殿だったのに 今…

無事に

ケーブルモデム交換完了です(ノ∀`)あぁ、よかった(^^)。ちなみにネット繋がらない間、ドラクエ3なんぞしてました…(笑)。 とりあえずバラモスまでは倒しました(^^;。 以上です(ノ∀`)。

えー連絡(;´д`)

ケーブルモデム壊れたです_| ̄|○ 復帰は修理次第です(泣) なお、これは携帯から書いてたり(^^; 励ましのコメントやメール待ってます(ノ∀`)

まぁいろいろあったりして

今月も半ばを過ぎました。 いよいよ一ヶ月一回の日記になりそーです(笑)。 って訳で適度に生暖かい目で見守ってくださいまし。 んだばー♪

お待ちかね…?

ネタSSのコーナーですよー(笑)。 今回はメンバーが固定されてるっぽいです。 もっといろんな人、ネタplzヽ(`△´)/ まずはやっぱりこの人。いつも…?(笑) えー、キーボードは大事にしましょう…(ノ∀`)。 というか、鼻炎治してね(・∀・)b そしてMLCに遊…

んとネタSSの前に・・・

リアルで小ネタを(ノ∀`)。 先日某100円ショップに行きましたところ、 こんなマグカップがありました(ノ∀`)。 もちろん(?)、火、土、水もあります(ノ∀`)。 欲しい人居ましたら、ふりゃいと宛に、題名を「マグカップplz」として便箋ください…(…

たまには

ショートカットなんぞ公開してみよーかと。 かなりネタなショートカットになってると思います(笑)。 …日記のネタが無いんだろ?と思ったそこのあなたっ! 正解です(泣)。 これ、ふりゃいとの1番目のショートカットです。 いちお、メイン狩場がSKTC(シル…

気を取り直して^^;

えーっとこの期間にあった出来事。 ふりゃいとをUNIFY血盟に戻しました。 そしてとりあぞらむ、放浪中(笑)。 白い牙血盟を脱退いたしました。 2度目なんだけどね。 これはクランに対する意見の相違なんで、なんともいえないのですが。 UNIFY血盟に帰って…

そして事件は起こる

大量アカウントハック事件が発生しました。 まぁ、普段の生活で言うと、泥棒はいられたようなものです。 中国人に合鍵つくられて、現金や家具等はもちろんのこと、 思い出のあんな品やこんな品まで持っていかれたのと同じです。 自分は被害にあってませんが…

おまたせ〜

コメントいっぱいありがとうでした(^^)。 さて、お待ちかねのほぼ月記な日記でございます(ノ∀`)。 いあ、印集めてて、ネタ今回多くありません…。 お陰で7回分もあつまりました(笑)。 印とかアイテムイベントより、消耗品がうまかったです。