2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、とある人と話したこと。

廃人のように狩ることについてね。 まぁ、話がぶっ飛んでMMOについての話になってしまった訳だけど。 廃人のように狩る、レベル上げる、それが悪いと言ってる訳じゃないし、 それもその人のやり方、ってのが前提ね。 そうやって狩って、何が見えてくるんだろ…

んでもって45試練寂しくクリア。

んじゃ、3ENDついでに死んでもいいかー、みたいな勢いで、 WIZ45試練やってきました。 …ひとりで。 なんか誘おうかなーって人が特にいなかった、ってのが理由です(笑)。 鏡の森というところに、一人でいったのは初めてです。 敵にアイテム渡して、それが試…

3ENDしました。

しかもメインキャラ(ふりゃいと)で。 象牙で梨理姫とペアハントして、ちょっとボーっとしていたら BOXされてて1END^^;。 はい、お粗末・・・って感じなんですが(笑)。 生き返らせてもらって、また狩ってたら、モンスター沸きまくって 帰還しようにも発…

いろいろ。

エピ2始まって、やる気なくしてました^^;。 はい、いつもの説明。 リネージュでは、エピソードと呼ばれる大幅アップデートがあるのです。 そのままのキャラで、ストーリー追加って感じと思っていただければ。 ってことで、画面インタフェース変更あるわ、仕…

リアルもちょっと書こうかな^^;

今日はあまりINしてないのよね〜(笑)。 って訳で、友達と遊んできましたよ。 買い物行って、ついでにミスド行って、29歳のいい大人が キッズセット頼んでポンデライオン水鉄砲げっつ♪ ええ、ポンデライオン大好きですが何か?^^; ついでにサンリオの…

燃えるグル。

今日はイベントありましたー。 グルーディン村に大量の軍勢が押し寄せてきましたー。 みんなと一緒に守りました、俺、1回しぼん;;。 これ、珍しくワクワクしました。 まぁ、そのちょっと前に、レベル上がってたりします。 ゆじろーさん(K)、歩乃梨さん(E)…

早速。

ネタがないのよ〜w 今日もいろんな人と狩りをしました。 ふりゃいと(W)を使ったときは、はじめ、歩乃梨さん(E)とまたーりしてたり、 あやちゃん(E)、ボンさん(Goneoさん・DE)、風間虎次郎さん(E)、京極堂さん(W)と 海底に行ったり(笑)。その後BB荒地に行…

クランの脱退。

つーか、今書き込みして分かったんだけど。 この日記って適度に改行が詰まるのね。 行単位とか。あぁ、俺らしい日記の特徴が無くなって行く(^^;。 ってことで、クランってのはリネージュ内の血盟の事。 一応説明には、目的を同じとする人たちが、君主(って…

いきなりだけど^^;

日記なんてはじめてみたりする。 というか、もともと持ってたページで日記書いてたことがあってさぁ。 そういや1年間皆勤なこともあったが。 持ってたって言うと過去形だなぁ、一応まだ存在してます。 URLはひみちゅってことで。 知ってる人、見つけた人は…