2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと。

GW期間に入り、リネージュではまた新たにイベントが始まっています。 ってことでイベントやってきます(ノ∀`)。 なお、商品はこちらです。既にGet済…。 経験値稼げないけど、消耗品けっこう出るのでこれはこれでいいかなーって。なお、次回の日記は…コメン…

そしていよいよ

お待たせしました、ネタSSのコーナーですー♪ まずはこの人。最初はやっぱりこの人(ノ∀`)。 拭いて下さい…^^;。 キーボードに垂れてないか心配です(;´Д`)。 あと、頭突きするさくやさんに対してこんなことも言ってました(笑)。 的確に物事をしゃ…

おめでとうとありがとう。

こころん血盟でお世話になった、たかすんこと槻宮貴志さん、引退されました;;。 6BSLS、大事にします・・・。 SSがみるみるく邸に原本あるんで出してませんが、 きあこさんことKiakoさんも引退されました;;。 防具いっぱいありがとう、大事にします;;…

プチ成金になってました。

さて、そんな中、新婚早々夫婦で、「ピアスの憂鬱」というイベントやってました。 これはアイテムを精製してできた物を、NPC(ノンプレイヤーキャラクターね)に持っていって ランダムで武器とかに変えてくれる、という奴。 前からあったんですが、挑戦した…

さて今回は…

当然ネタSS多いです。(←これが楽しみなのか?!(笑)) まずは真面目な奴から紹介。 あや(泣き虫彩花さん)と月夜さん(月夜の華さん)のリネ婚でした。本当におめでとうです(^^)。 あやは割と最近、アカウントハックの被害にあってしまい、 キャラごと削…

そーいや

リアル話ですが、でかい地震がありました。 幸い、うちの被害は大した事無かったのですが・・・。 本震でテレビの後ろの配線がきれいに壊れました。 それでも騙し騙し使っていたところ・・・、 こないだの最大余震で再び落ちてきて眉間に激突。 たんこぶでき…

さて・・・

またまた長々日記書いてなくてすみませんorz。 リネでは新婚のふりゃいとです。どーもこんばんはー。 …書いてるのは夜ですから(ノ∀`)。 というか…。 ゆかに何度も「にょっきまだぁ〜?」といわれた挙句、 嫁にまで・・・突っ込まれる始末。 まぁ、なんだ…

今回は

以上(ノ∀`)

んでもって

面倒なのでMSNのアドレス変更しました。 .comを.jpに変更お願いします。

昨日は本当にありがとうございました。

ファニングとリネ婚しました(^^)。 参列頂いた皆様、全茶及びWISして下さった皆様、 また、その時間INできずお祝いの品を下さった皆様、 本当にありがとうございました。