2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで

次回のネタを激しく募集しております。 今回出さなかった梨理姫やれいな、特に期待しております(笑)。 なお、苦情等はふりゃいとまで(ノ∀`)。 そろそろエルフ(とりあぞらむ)頑張らないとなぁ…。 あっぷるとふりゃいとぉも。

恒例の

見ました〜、のコーナー(笑)。 たくさんいただきました。 あっちゅのお友達のトニオ君。ありがとう^^。 と、思ったら初めてお話する方から(驚)。 暴飲暴食(可奈子別キャラ)のクランの方のようで。 わざわざありがとうです(涙)。 ゆか、いつもありがとう…

んで、他に何してたかというと…。

ふつーにお友達と狩りしていました。 プラさんが与作になってネタ披露してくださったり・・・(笑)、 不破っち(UNIFY血盟御神っち別キャラ)とほなみん(由宇姫別キャラ)と CC(クリスタルケイブ:水晶の洞窟)行ってみたり…、 由宇姫(ほなみん別キャラ)…

Lv上がりました。

ようやく48になりました。 こっそりと上げるつもりだったのですが、 やっぱり一人じゃさびしーなーって。 なので、瞬間は龍王妃さんに手伝ってもらいました^^。 そして・・・。 おまけでサモン出してみたら、撃つし…w。 おまけついでで、後日談。 MLC近…

気がつけば1000Hit…

みんなこんなに見てくれてごめんよー^^;。 更新めったにしないのにー。 ネタがないんだよー。 すみません、ネタないの、嘘です(ノ∀`)。 面倒くさがりなだけです・・・。 多少はあるにはあります^^;。 でも、見てくださってる皆様、コメントくださって…

次回は

また気が向いた時に書きます。 コメントいつも嬉しいです^^。 ゲーム内での「見ました」も嬉しいです^^。 ついでに狩りとか遊びとか誘ってくれると嬉しいです(笑)。 今年も、どうぞ、よろしく(^^)。

あとは…。

ネタだといわれながらも、いろんなことが。 おじいさんをいたわる人を眺めてみたり、 夢幻の島にて、サラマンダーの固まりに唖然としたり、 オーレンの街で、嫁さんの尻さわってる人見たり…^^;、 全チャで微妙に遊んでみたり(ぉ、 大量のモンスターにい…

年末年始と3周年イベント

皆様満喫されましたかー? 自分はDK(デスナイト)に変身し、バッサバッサとモンスター殴ってました。 記念撮影なんかもぱちり。 ついでにDE(ダークエルフ)姿まで(笑)。 間違って変身したのは内緒の方向でお願いします(;´Д`)。 ちなみに調子に乗りす…

クリスマスがありました。

リネージュ内でも、クリスマスイベントなるものがありまして。 サンタさんにプレゼントもらえたり、街中がクリスマス一色でした。 こういうのっていいよねー^^。 なんか嬉しくなって妙にはしゃいで、SSいっぱい取りました。 街にこんなツリーがあったので…

まずは…。

日記見てくれてる方、ありがとう^^。 多数のコメント、頂きました。 ゲーム内でも、以下の通り。ありがとう。 あなたが第一号ですw ゆか、いつもありがと♪ さくやさんも早かった(ノ∀`) おっさんもありがとー♪、というか、せめて週記くらいになれるよー頑…

今回は

語るよりSSを多めにしてみました〜。重くてごめんちゃい。長くてごめんちゃい。 これを見た人が、「面白そうかもー」って思ってくれたら嬉しいです。 ちなみに、たかぼーんさんに、「ふりゃはリネをとことん楽しんでるなー」って すごく嬉しい言葉を頂きまし…

あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^。 って事で、今年初めての日記ですよー。