いろいろ。

エピ2始まって、やる気なくしてました^^;。
 
はい、いつもの説明。
リネージュでは、エピソードと呼ばれる大幅アップデートがあるのです。
そのままのキャラで、ストーリー追加って感じと思っていただければ。
 
ってことで、画面インタフェース変更あるわ、仕様変更あるわ、
戦争なお話なので物価すごく上がるわ、
サモンや犬は物落とすわ…。←これが一番痛い。
サモン=召還モンスターですね、はい。
 
ってことで、クランに入っていないふりゃいとさんをはじめ、
とりあぞらむさん、そしてネカマDEさんまでやる気ENDだったのですよ。
2〜3日休もうか宣言もしてました。
でも、これではいかん!と。
 
ふりゃいとの嫁さん、れいなが路頭に迷います;;。
リネはじめて、まだそんなに日が経ってないので、
お友達少ないだろうな、と。
んで、一人での狩りはつまんないだろうなーってのは
自分の経験から分かるので。
 
ってことで、2人でクラン探そうかって話に。
 
ありがたいお誘い、いっぱい受けました。
TI(話せる島)で勧誘されたりもしました。
でも、どうしても気になるクランがあったのです。
 
WB掲示板にいつも書き込みされる、あの方のクラン。
WB…ウッドベック村、です。
 
お話したことは3回くらいしかないけど。
だってWISするのすらドキドキ。
意外に小心者なんで(笑)。
でも、ひそかに日記の愛読者でもあったり。
 
すごーく気になってまして、でも、入って合わなかったらどうしよう…って
不安になったりもしてまして。
当然、れいなと相談(笑)。
どんなクランに入りたい?って。
 
2人で一生懸命、悩みました。
結論は、あたたかい所がいい、となりました。
でも、誘ってくれたクラン、みんな正直、優劣つけられなかった。
またしばらくフリーでいこうか、とも思った。
 
でも、折角クラン入るチャンス…しかもメインキャラ。
話だけでも聞いてみようかと思った。
 
勇気を出して、WIS。
WB掲示板と日記見てます^^ って。
んで、感想述べたあと、新規クラン員は募集してるか聞いてみました。
特に募集はしていない、けど、来るものは拒みません、って。
どんなクランか質問攻めにしてしまいました(笑)。
 
実際にお会いしに、WBへれいなと直行。
姫、クラン員さんがいらっしゃいました。
そこで対面して、2人で質問大会(笑)。
ホントすみません^^;。
 
結果、その場で血盟に入れていただくことになりました。
UNIFY血盟です。プリさんは梨理姫さん。
その後、クラハンも行きました。
思ってた通り、楽しかった〜^^。
笑い止まりませんでした(笑)。
 
ってことで、久々にやる気が出たのです。
 
とりあぞらむの方は、相変わらずのほほんとスキン屋生活。
師匠がクラン抜けたり、いろいろあったけど…。
めげずに頑張って行こう、と思ってます。
師匠も、思うところがいろいろあっての脱退だと思うので、
頑張ってください、いつまでも弟子でいます、としか言えないのが辛い。
 
でも、とりあぞらむ、たまに狩ってますのでご安心を(笑)。
 
そうそう、最近あちこちの日記で自分出現してます。
SSまで撮られてるのまで(笑)。
いやー、ホントまいった。>SS
でも、それだけお友達が増えた、ということ。
喜ばしい限りです^^。
嬉しいことです^^。
 
これを見ている方、これからもひとえに、よろしく^^