Lv上がりました。

ようやく48になりました。
こっそりと上げるつもりだったのですが、
やっぱり一人じゃさびしーなーって。
なので、瞬間は龍王妃さんに手伝ってもらいました^^。
 
あがったー!
 
証拠♪
 
 
そして・・・。
ありがとなー^^
 
花火まで^^
 
おまけでサモン出してみたら、撃つし…w。
撃つなよ…w
 
おまけついでで、後日談。
MLC近くにて大虐殺してました(ノ∀`)。
モンス消えて残念。
大虐殺…w
 
いつも姫と呼んでますので、ここでも。
姫、ホントありがとね^^。
 
なお、この数日後ラグ死してしまいましたが、
頑張って経験値戻して、ようやく安全圏いきましたとさ^^。
ふぅ。6%。