恒例の

見ました〜、のコーナー(笑)。
たくさんいただきました。
ありがと〜♪
あっちゅのお友達のトニオ君。ありがとう^^。
 
びびりました^^;
と、思ったら初めてお話する方から(驚)。
暴飲暴食(可奈子別キャラ)のクランの方のようで。
わざわざありがとうです(涙)。
 
毎度ありん♪
ゆか、いつもありがとう、更新しました(ノ∀`)。
 
感謝感謝^^
ほなみん、狩りにいつもつきあってくれてありがとう^^。
今回あなたのネタ多いです(笑)。
上品さが伝わればいいのですが(ノ∀`)。
 
発見されたっΣ(・ω・ノ)ノ!
しずくもありがとう♪。
奇跡セット格安で譲って頂きました。
正直、助かりました・・・。
 
重ね重ね、コメント下さってる皆様もありがとう。
こっそり見ているそこのあなたもありがとう。
更新遅いのは勘弁してくらはい…(笑)。