さて・・・

またまた長々日記書いてなくてすみませんorz。
リネでは新婚のふりゃいとです。どーもこんばんはー。
…書いてるのは夜ですから(ノ∀`)。
 
というか…。
ゆかに何度も「にょっきまだぁ〜?」といわれた挙句、
嫁にまで・・・突っ込まれる始末。
まぁ、なんだろ、こんな日記でも読んでコメントくれたりして下さる
皆様がいるから嬉しいのです。
 
そんなに面白いのかな、俺の日記^^;;;;;;
一応基本的には、「リネージュってこんなに楽しいんだ!」って人が
少しでも増えてくれたら、ってのがあるんですよ。
内輪であふぉーなネタも多いんですけどねー。
 
まぁ、リアルでもリネでも、リネじゃないネットでも、
ホントこのまんまの性格・このまんまの言葉遣いだったりします。
それを面白いと思ってくださる方が居たら本望です(^^)。
 
って、書き始めると長いな、俺の日記って・・・。
昔からなんですけどね。