そしていよいよ

お待たせしました、ネタSSのコーナーですー♪
 
まずはこの人。最初はやっぱりこの人(ノ∀`)。
垂らすなー(笑)
拭いて下さい…^^;。
キーボードに垂れてないか心配です(;´Д`)。
 
あと、頭突きするさくやさんに対してこんなことも言ってました(笑)。
カブトムシ落ちてきてもやだよね(笑)
的確に物事をしゃべってると思います(ノ∀`)。
 
理姫が一緒のSSでこんなものも(笑)。
ちょんまげ(笑)
ナイヴズさんって新しく入ったクラン員さんなんですが、
ちょんまげにするなんて・・・ネタ要素ばっちりです。
さすがUNIFYクラン員(笑)。
 
おつぎもクラン員のシザーリオさん。
3匹ならんだ♪
オークスカウトを従えて、本人までオークスカウトに(笑)。
やっぱりUNIFYクラン員でした(ノ∀`)。
 
あとは初登場でこんな人も。
照れるキャラなのか…(笑)
変身切れて照れたと思いきや…
文字で分かりにくくてすみません(ノ∀`)
ゴブリンになってどつかれました(笑)。
 
なお、この後にゴブリン同士でどつき合いしてました(ノ∀`)。
日記見てたらまたやりまそ♪、つーか見て無くてもやる!(笑)
 
おつぎはべるださん2連発(ノ∀`)。
だんごっ!…?
むしろこっちはモンスターが主役だったのですが…、
不思議な現象です。
見事に橋から落ちてます(ノ∀`)
 
そういや先日、ゆかちのエルフ、ゆかこんと風魔法を覚えるNPCに行ったのですが、
乱暴な2人…
教えてもらうのにふざけた態度の約2名でした(笑)。
 
そして今回のネタSSの最後を飾るのはこの人!
せまい新居だな…。
遅くなったけどリネ婚おめでとう♪
そのままの天然でいてください(^^)。