そして事件は起こる

大量アカウントハック事件が発生しました。
まぁ、普段の生活で言うと、泥棒はいられたようなものです。
中国人に合鍵つくられて、現金や家具等はもちろんのこと、
思い出のあんな品やこんな品まで持っていかれたのと同じです。
自分は被害にあってませんが、周りの仲間が多数被害に合いました。
自己防衛足らなかった人もいるでしょう。
自分も足りてるとは思ってません。(努力はしてます)
しかしながら、そういう卑劣な事をする奴らに強い憤りを感じています。
 
国が違ったら、良心ってものは存在しないのでしょうかね…。
 
ゲームしてても同じです。
日本人には他人を思いやる、そして譲り合うという美しい風習があります。
その中でゲーム内のローカルマナーがあるわけです。
それもめちゃくちゃにされてるような気がします。
 
まぁ日本人の中でも良心ない奴もいるけどね…。
人に迷惑な行為ばかりしてる奴とかさ。
結局はかまってほしいんだろうけど、余計に皆が無視するかと(ノ∀`)。
そういう奴が鬱とか不眠とかの症状を訴えても、
それは病気じゃありませんから(ノ∀`)。
小さい子が、親に構ってほしくて悪さするのと同じレベルですから(ノ∀`)。
あー、いい年して情けない。
 
ちょと専門(?)なんでそういう話をしますが、
境界例人格障害とか、そういう「人格障害」に分類されるんですよ。
人格障害というのはそもそも、性格が常識の範疇に無い、
平均から激しく逸脱した方々と分類されるそうです。
鬱病やそこらへんの方々には俺も優しく接してるつもりです。
経験者だからね。
だけど、人格障害な方々に対しては…。あまり優しく接してませんよ?
治そうと頑張ってる人には優しいかもですが。
って書き出したらここらへん、きりがないや(ノ∀`)。
 
だって、そこらへんの絡みでサイト放置してますんで…。