なんか近況w

なんか文字ばかりでいいよね・・・?(笑)
 
無事リネつながったんで、ドラクエ3休止中(ノ∀`)。
というか、ファミコン版で昔やってた記憶を頼りにやりましたが、
なんか全体的に楽になった気がします。
昔、Lv20くらいだったらやっとダーマ神殿だったのに
今ちがうもんなー。
というか転職してないなー(笑)。
 
戦士・勇者・僧侶・魔法使いの基本パーティです(笑)。
 
んで6つのオーブを集めなきゃだったんですが、
普通は楽な順からそろっていくはずなのに、
1:地球のへその神殿でブルーオーブ入手(本来割と後半…?)
2:やまたのおろち倒してパープルオーブ入手(これも終わりのほう(笑))
3:ネクロゴンド洞窟抜けてシルバーオーブ入手(これ最後だろ(笑))
4:テドンの村でグリーンオーブ入手(最後のカギがあればもらうだけ)
(ここでしばらく詰まる(ノ∀`))
5:商人の町でイエローオーブ入手(これはじめのほう?)
6:海賊の住処でレッドオーブ入手(これが普通、最初w)
 
あぁ、めんどくさい解き方してるなぁ(笑)。
なーんかやっぱ、ファミコン版と勝手が違って、
かなり便利になった気が。
昔相当カンダタに苦労した気がするのになー。
年とるってすごいね(なんか違
 
えー、これリネ日記じゃないね…(笑)。