えー、お次はネタSSのコーナーです。

みなさん、あちこちでふりゃいとに撮られて
うあああああん;; ってなってるかと(ノ∀`)。
まぁ、みんな楽しい、愛すべき仲間です(^^)。
 
まずは、おかえりなさいのさくやさん…と言いたいけど
さくやさんおかえり♪
吠えてるれいんでした(ノ∀`)
 
れいん、ネタには事欠かないのか、
本日のヒーローインタビュー?
あるふさん45試練おめでとう、って時にこんな事もやってました(ノ∀`)。
こっそり目立つの好きなのでしょうか(笑)。
 
次は久々梨理姫(久々?)。
ふりゃは…
ジャイアン狩りにみんなで出かけたのですが、
俺、弓もってこなかったんですよ。
取りにいくのもなんだったので、いろんな変身して
みんなに回復魔法かけてたんですが、
俺攻撃しなくていいのかなーってぼやいてたら
理姫が、「ふりゃは…」の後にこのセリフ。
 
理解してくれてるーって思いました(^^)。
 
えー、お次はアクーユさん。実は二度目の登場(多分)。
えっちー(笑)
モデルさんに手を触れないで(笑)
理姫も「がふっ」とか言ってます(笑)。見えにくいけど。
様をつけるところがあくゆさんらしいです(^^)。
 
次はアメリカンフットボールチーム(違
ふりゃいと左から3番目(笑) 
傲慢10F行ったあとの一コマでした。イエティはマネージャー?
あ、今回イエティ俺じゃないよ!(ノ∀`)
 
えー、今回ネタSSの最後を飾るのは、ゆかちことゆかっち。
いつもはゆかこって名前でコメントくれてます(^^)。
 
一緒に象牙の塔に行きました。
響き渡る雄たけび(笑)
ゴースト相手に気合の入った一撃を入れたり、
ライバル出現?!(違
デス相手に名勝負挑んだりしてました(ノ∀`)。
このセンス、好きです(^^)。