そしてフェチバトンに答えるふりゃいと…

ってセクハラ!とか言わないでね(;´Д`)。
かなり変態なのは自覚してるんだから(ノ∀`)。
 
Q1:あなたは何フェチ?
 
脚ふぇち。昔はショートカットふぇち。
語るといつものように長いのだが。
 
昔やってた鉄腕アトムの最終回で、「アトムの初恋(だっけか…?)」って話があって
敵なはずだけど悪いこと用に作られたことにめざめて
結果自爆したか何かの(覚えてない^^;)女の子ロボットの遺品(涙)が
なんか足だったんですよ、ふくらはぎから先の部分かな?
 
んで、御茶ノ水博士が、「アトム、これは女の子の脚(足?)じゃないか」という台詞があって。
違いがあるのか?!とまじまじと女の子(同級生)の脚をみたのが多分最初。
毛がいぱいか少ないかの違いしかないよーな気が今でもしますが(笑)。
ってそのあたりがきっかけだとは思います。
 
でも、女性の脚っていいよね、なんかすりすりしたくなります(ノ∀`)。
 
ってしょっぱなからこんなに飛ばしてしまっていいのか?!
18禁になるんじゃないか?!これ^^;
 
Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 
いあ、目でしょ?
人と接する時は目を見て話すでしょ?、ってそーじゃないのか。
通りすがりの人や電車の中もあるもんなー。
どこだろ、全体の雰囲気なのかなぁ。
 
ちなみに、女性を見るときに上から下(頭から顔、胸、腰、脚)に見る人は普通らしいですが、
下から上に見る人はえっちーな人らしいですよ(笑)。
あなたはどっちですか?(笑)
 
…俺は迷わず後者(ノ∀`)。
 
Q3:最近プッシュできる部位
 
お、俺?
イエティのような切ない背中…?
イエティのような太い指…?
プッシュできない…(;´Д`)
 
外見じゃねぇ!ハートだハート!
中身みてくれ!変態で腐ってるかもだけど!(;´Д`)
 
Q4:異性の好きな部位5つ
 
・脚
・おっぱい(・∀・)
・二の腕
・くびれ(ノ∀`)
・あったかーい心(・∀・)
 
最後の特に大事(・∀・)b
 
Q5:フェチを感じる衣装は?
 
衣装…衣装ときたか。
チャイナドレスは脚見えて好き(笑)。
生脚って衣装か?!(笑)
 
Q6:バトンを渡す5人
 
いやこれ俺で止める。自爆系じゃん?
ちょっと他にまわすのしのびないし、結構まわってるっしょ?
 
とか言いながらおっさん(騎聖さん)とか
りすちーさんとか
ひろぽんさんとか
RB(あぁるびぃ炎さん)とか
みるみるくとか
聞いてみたい気がします(笑)。強制はしません(ノ∀`)。