ってことでラブバトンに答えるふりゃいと…

1.初恋はいつですか?
 
小学校2年生。クラスメート。
 
2.今までつきあった人数
 
何人だ?多くないぞ?俺…。
4人かな…?
 
てかホントリネ関係ないじゃん!
 
3.好きな人とデートで行きたい場所は?
 
夜景見に行きたい。
夜の海もいいね(・∀・)。
おしゃれなショットバーなんかもすてき。
 
リネージュの世界ならハイネとかアデン灯台とかかなぁ。
あ、はじめてリネの話題になった(・∀・)
 
4.好きな人と観たい映画はありますか?
 
俺、映画みないんです…。
マジでごめん(;´Д`)。
 
5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?
 
好きな人に「すき」って言われたらうれしいっしょ?
あとはなんだろ。
「あなたは私がぎゅーっとしてあげるから」かな?
 
6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
 
います。
笑いのセンスがあうところ(多分)。
年齢離れてるのになー。そゆのあるんだなーと。
 
7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 
男性(ノ∀`)。
ってこれじゃたかさんと同じなんで、
ルックスが全てとかな人かなぁ。俺ルックス悪すぎだから無理っしょ。
リアルイエティですから(ノ∀`)。
 
8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 
恋した人が対象年齢です!と言いたいが…。
さすがに中学生とか㍉。高校生なら犯罪っぽいがおけーかもなぁ。
上は40くらいまでならおっけーかも(ぇ
 
ストライクゾーン広すぎと皆に言われます(;´Д`)。
 
9.浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?
 
許せるほど心が広くありません(^^;
 
10.同棲してみたい?
 
してたことあるよ?
オトコ作って出ていかれましたが(;´Д`)。
 
過去の痛手掘り返す質問やめてOrz
 
11.あなたが愛情を感じる行動は?
 
やっぱなんだろ、そばに寄ってきたときかなぁ。
あ、かわええこいつ、って思っちゃいます。
あとはスキンシップだろうなぁ。手つないだり、腕くんだり、ちゅーしたり。
えっちもスキンシップだけどえっちは愛情なくてもできるらしーし…。
 
ってまた18禁になっとるなぁ…しゃーないやん、変態なんだから!(逆切れ気味
 
12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 
なんだろ、恋はどきどき、愛はやすらぎ?
 
13.一番長く続いた恋愛は?
 
5年くらいってのがあります。
逃げられたってオチのやつです…。
 
過去の痛手をほりk(ry
 
14.つきあいたい芸能人・有名人はいますか?
 
とくにいないかなー。
あまり芸能人しらない(笑)。
 
15.究極の選択です。一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。どちらか一方しか選べません。あなたなら?
 
どっちも嫌だな…。
愛されなくても、愛することはしたいよね。
 
見返りなくて辛くても、俺が泣けばいいだけじゃん?
愛されなくても、俺が泣けばいいだけじゃん?
 
16.次にバトンをまわす5人
 
てか凹んできたんでこれは本当にまわさないよーにします…。