あっちゅから

実はバトン渡されたんですよ。
しかも、今回…まともだ!でかしたあっちゅ!
だから頑張って書くじぇ!(笑)
 
ってことでリネバトンに答えてみました。
 
1.現在のメインキャラとレベルと名前、クラン名
 
メインキャラだけでいいのよね(にやり)。
Lv48WIZのふりゃいと、UNIFY血盟所属です(・∀・)。
 
2.好きなモンスター、嫌いなモンスターをそれぞれ3つ
 
好きなモンスター:イエティ(リアルふりゃいとに似てるから)、
ジャックオーランタン(かぼちゃだから)、
グレイターダークエレメンタル(いいものくれたから(笑))。
 
嫌いなモンスター:ガースト(WIZの天敵だから)、
クモ全般(初心者の頃天敵だったから)、
バクーク(ごきぶりだから(;´Д`))。
 
3.今までで一番高かったソロ時、PT時のDROPアイテム
 
単騎:魔法書(アドバンスドスピリッツ)
PT:B-ZELかな?
 
4.出稼ぎについて一言
 
消えてください。この世から(;´Д`)
純粋にゲームを楽しんでる多数の方々の邪魔です。
 
5.バトンを渡す三名
 
む、まわさなきゃなのか…。
 
まぁ強制ではないが…金もってそーな人にすっか。
戒那、さくやさん、こころひめの3名で(ノ∀`)。
 
でもさ、1名でよくない?^^;