あっちゅリアル婚おめでとう特集

ってことで約束してたあっちゅ特集です(ノ∀`)。
 
前もって言っておきます…。
俺とあっちゅの会話なので…。
当然18禁です!(ノ∀`)w
 
出会いはこんな感じでした。
最初からこんなん(ノ∀`)
昔、スケ浜で狩ってたら近くにいるエルフさんがこんなことを(ノ∀`)。
一生懸命なにかしてるなーとは思っていたのですが、
話しかけるのも悪いかなーって遠慮してたらぺかぺか光ってて(笑)。
んでヒールした後の光景です。
不思議ちゃんだったとしか言えません(ノ∀`)。
 
この出会いの後、世の中には楽しい人がおるんやなーと思って
すっかり忘れておりました。
次に出会ったのは俺のネタなネカマDE、あっぷるで…。
爆たん主催、りんご拾いまくりイベントがあったので、
「これはあっぷるという名前を取ってしまった俺に参加しろと!
てかネカマだから俺じゃなくてあたし!(ノ∀`)」
 
関係ないけど梨理姫、一人称は俺ですよ(ノ∀`)。
だからネカマ疑惑が(笑)。
ちなみに真面目に答えると「きれーなおねーさん系」ですから!
ってあっちゅの特集だった(笑)。
あっちゅは「可愛らしい系」ですなぁ。
今は爆たんの鬼嫁らしいですが(ノ∀`)。
爆たんがんばれ…
 
ついでに旦那である爆たんとの出会いはそのちょっと前に
実は絡んでた事があったというすっげぇ事が後日判明しました。
ギランカボ軍団
あ、今気がついたが由宇姫いる(ノ∀`)。
 
話脱線しましたが、当時のSSが…無い!(;´Д`)
ってことで爆たんとあっちゅ、ここで運命の再会だったのですが、
2人とも初対面と思ってました…。
爆たんは初対面も同然だったんですが、
あっちゅはしっかり俺のこと覚えてくれてました(笑)。
 
んであっちゅ、Mなことが判明(ノ∀`)。
証拠SSこれ。
タイトル注目
俺も釣られてハートマークを(ノ∀`)
 
思い返したらいろんなことがあったなーと。
SS見返すだけでホントにたくさん。
これは数人でアデン灯台→教会、って感じで遊んでいたんですが、
ったく(ノ∀`)
こんなんに始まって全茶で遊んでみたり(全文は過去日記参照)、
教会では教会でこんな芝居を(ノ∀`)。
何気に一列(笑)
何が始まる…
めぐさんナイス(・∀・)b
不倫か?!(笑)
きゃー
誰だろ…
俺かよ(;´Д`)w
世界の果てってどこだろね?
三十六計逃げるにしかず(笑)
 
ちなみにこれがネタである証拠はこれ(ノ∀`)。
面白かった(・∀・)
 
そういやハイネのお城にも遊びにいきました。
これはあっちゅの日記にも書いてましたが(笑)。
あ、珍しく俺がエルフです。
ガードに挨拶するあっちゅ…。
向こうは仕事中だ!(笑)
まぁ2人で楽しく散策したり、
ふむふむ
議論してみたり(笑)。
なんだろね
それかよ(;´Д`)
その時じゃないんだけど、新しいおうちを見つけたようです(笑)。
新居らしい(笑)
 
そんなあっちゅに1ゲット記念突撃インタビューしてみました。
発見
喜ぶあっちゅ
いきなりかよ(笑)
うん
凄くないんか(笑)
これだと確実やな(笑)
爆たん…(笑)
会話暴走開始(笑)
えーこんな感じでいつものあふぉな会話になったので
自己規制含めて中略(ノ∀`)。
ちなみに天然っぷり炸裂を聞いてみたところ、
うん
マジですか(笑)
……(^^;
あまりインタビューになりませんでした(笑)。
 
まぁ、普段はWBに在住しているので、
メロン風味
俺がデザートにされてみたり(;´Д`)、
梨理姫じゃあるまいし(笑)
どっかの姫のようにささってみたり、
こんな事でよろこんでみたり、
何気にれいん出演です(笑)
一緒に狩りに行けば以前日記に出たようにこんなんだったり、
この人達は…
だから安いって(笑)
まぁ見かけて蹴られて会話がこれですから(笑)。
爆たんに頼め!(笑)
そりゃ腹冷えるって…。
 
(;´Д`)。
 
まぁつい先日も一緒に狩ってて、家出中だったもので、
タイトルこんなんにして遊んでました(笑)。
にょたい…
 
こんな子ですが、皆様これから宜しくお願いします(笑)。
最後に割と綺麗な一枚であっちゅ特集を締めたいと思います。
てかね。
まともなSSこれくらいしかない!(笑)。
タイトルは気にしない(笑)
これからもよろしくね(^^)。爆たんと仲良くなー(^^)。