ってことでバリアが売れました。

60Mでしたよ奥さん(ノ∀`)。
しかもアデナ一括でご購入…。世の中には金持ちがいるものです…。
なんかね、60M手元にあっても実感湧かないんですよ。
あー、あれとこれとそれ買わなきゃなーって使い道がほぼ決まってるんで
上手く買い物しないと手元に1M残らないんじゃないんかなーとか
そんな感じなんで(;´Д`)。
 
ってことで気分は所持金1M未満のいつものふりゃいとさんなのです(ノ∀`)。
 
えー今回言われたこと。普通におめでとうの他の意見では
・なんで一緒の時にレア出さないんじゃー(;´Д`)
・私に何を貢いでくれるのー?(・∀・)
・分配!(ノ∀`)
ってな意見が周りでは大多数だったのですが(笑)、
るなちーさんの、
「ちょw
なんぢゃそのレア運わああああ
Σ(゜□゜;)!
えーなえーなあ
(つω`)」
(原文メールで頂きました、そのままです(ノ∀`))
という大変わかりやすい反応に大賞を贈りたいと思います(何のだ
あ、商品はりんごジュース100個を(笑)。
 
次点はりすちーさんの「ふりゃさんの一発はすさまじいものがありますな・・・w」
かな。
あと、みー(みー猫さん)の
「その売った金でバリア買うとか」かな(笑)。
なお、選考は「その人らしい一言」で決めさせて頂きました(笑)。
 
ちなみにアドスピの時の大賞は梨理姫の「ぇぇぇ」です(笑)。
変コンの時の大賞も梨理姫の「ぶは」です(笑)。
まぁ気持ちはわかる(^^;。
そういや今回の第一声はクラチャで「ぶは」と言ってしまったのは内緒(笑)。
…そういや変コンの時も第一声はクラチャで「うほ」。
俺はゴリラか何かですか(ノ∀`)。
 
しっかし今回もなんだけど、凄く勉強になりましたよ。
アドスピの時もだったんですけどねー。
自分の周りで俗に言う「廃人さん(ノ∀`)」結構いらっしゃるのですが、
すっげぇ狩場とか行く人とかいらっしゃるのですが、
それでも変わりなく心遣いしてくださる方や、
ホント変わったなぁってくらい私利私欲に血走ってる方や、
その他いろいろ、本当にいろんな方の「形」を見ることが出来たように思います。
変わる人って変わるものなんですねー。
もしかしたら本性隠してただけなのかなーってちょっと寂しい気分にもなったりしました。
あ、廃人さんに限らず、ホントにいろんな反応あったんで…。
人のいい面、醜い面がはっきりわかってしまうってのもあるんだなーって。
 
付け加えるならば、UNIFYクラン員やWB住人(笑)はいつもと全く変わりない反応で
大変嬉しかったのと、このクランでよかったなーって誇りを感じることもできました(^^)。
 
ってことで今回はSSが無いので(ノ∀`)、
過去SSから特集組みたいと思います。