早速。

ネタがないのよ〜w
 
今日もいろんな人と狩りをしました。
ふりゃいと(W)を使ったときは、はじめ、歩乃梨さん(E)とまたーりしてたり、
あやちゃん(E)、ボンさん(Goneoさん・DE)、風間虎次郎さん(E)、京極堂さん(W)と
海底に行ったり(笑)。その後BB荒地に行ったり。
BB荒地ではゆーり(Yuhry・DE)も一緒でした^^
 
とりあぞらむ(E)使ったときは、こころひめ(P)、ゆじろーさん(Yujiroさん・K)と
エルモア荒地でみんなで赤く光りながら狩ってたり(笑)。
 
けこんしたネカマDE使ったときは、たずなさん(W)とペアハント\kv。
なお、たずなさん、師匠の別キャラです。
 
はい、今日も説明^^;。
「\kv」…リネージュでこうやって入力すると、ハートマークっぽいのが出ます。
BB荒地…バグベア−ってモンスターが出る、荒地。
エルモア荒地…エルモアゾンビ系のモンスターが出る荒地。
光りながら…ポーションで体力回復するんですが、使用すると光ります。
 
って1日を過ごしておりました。
 
そしてふりゃいとの妻、れいなが…あまりINできなくなりました。
それはそれでちょっと寂しいです。
友達に囲まれてる…BOXされてるわけじゃなくてさ^^;
というか、俺、友達運はあるのかも。
でも、のろけるのもなんですが、れいなは特別な存在かな。
いや、リアルじゃないからね^^;。
 
リネ内では結婚してますが、大事な大事な仲間って気持ちが強いです。
一生懸命、「ふりゃんについていくー\kv」って言ってくれるのは嬉しいです。
ってのろけじゃねーか^^;
一緒に狩ってても、殺伐とじゃなくて、まったり狩り。
 
んとねぇ、せっかくゲームしてるんだから、しかも多人数参加型(MMO)だから、
いろんな人と触れ合いたいわけですよ。
Lv上げてどうこう、ってのはすぐ飽きると思うんです。
だから一人で単騎で狩る以外は、まったりやりたいわけです。
 
そういうベストなパートナーが、れいななんだ、と思ってください。
考えが一致してるから、結婚しちゃったって事。
しかも1stのふりゃいとで。
 
ゲーム内もいろんな人間がいます。
精神的にガキな方、リアルでガキな方もいますが(笑)。
まったく正反対の考えの人、考えが似ている人、
やっぱり一つの世界なんだなーって思います。
 
ゲーム内で本気の恋愛する人もいるでしょうし、
自分とれいなみたいに、ゲーム内では、って人もいるでしょう。
いろんな形があるんだろうし、いろんな楽しみ方があるんだろうな、って思いました。
自分はまったりとやろうと思います。
 
って最後だけ真面目に今日は締めくくっておきます(笑)。