クランの脱退。

つーか、今書き込みして分かったんだけど。
この日記って適度に改行が詰まるのね。
行単位とか。あぁ、俺らしい日記の特徴が無くなって行く(^^;。
 
ってことで、クランってのはリネージュ内の血盟の事。
一応説明には、目的を同じとする人たちが、君主(って種類のキャラを作れる)の下で
集まって一緒に行動、って感じなんだけど。
 
ふりゃいとが所属していたクラン。
今朝脱退しました。
っていきなりかよ(笑)。
 
理由は、もっと自分を磨きたかったのと、クラン自体にも頑張って欲しかったから。
このままじゃ意味の無いクランになっちゃうかなーって思って。
って理由で聖白龍王子には大変お世話になりまくってるんですが。
これからも外からいろいろ手伝おうとは本気で思ってます。
 
とりあぞらむの方もクランに入ってます。
こちらのクランはこころひめって姫様とある意味運命的な出会いを(笑)。
いつも楽しいトークで賑やかで楽しいです。
 
ってことでふりゃいと脱退はちょっと驚いた人多数。
あちこちからWIS(個別にメッセージ)来たり、送ったり。
いろんな人にお世話になってここまで来てるんだ、ってのを実感しました。はい。
 
んで、今日はふりゃいとで、殆ど行動しました。
まずは昨日までいたクランのあや(E・エルフのこと)と2人で狩り…が、
元クラン員のボンさん…正式にはGoneoさん(DE・ダークエルフのこと)に誘われ、
そっちのクラハン(クランハント・クランのみんなで狩り)に。
 
あぁ、説明面倒。
職業(クラス)説明すっか。
(P)=プリンス、プリンセスの略。君主。クラン作るのが出来るのはこのクラスのみ。
(K)=ナイト。頑丈、主に剣で叩き斬る。大概の武器・防具が装備できる。
(E)=エルフ。人間じゃない。弓矢使ったり剣使ったり魔法使ったり、武器防具の生成もする。
(W)=ウィザード。魔法使い。魔法の名人だけどふりゃいとは名人じゃない。
(DE)=ダークエルフ。戦闘に特化した、闇の種族。エルフとはちょと違う。攻撃力抜群。
って感じ。
 
ってことで、Goneoさんとこのクラハンに混ぜてもらって、初めての人と狩ったりしました。
終わった後、なぜかエロトークに花がさいたのは内緒。
書いたら内緒じゃないじゃん(笑)。
 
その後、オーレン(リネ内の街・雪国)にてまったりしてたら、
ぷりこ別キャラのみるみるく(E)と遭遇。
最近お友達になったゆかさん(E)とかとも遭遇しましたが、
なぜかとりあぞらむのクランの歩乃梨さん(E)のお手伝いしてました。
 
お手伝い終わって、みるみるく、ゆかさん、名前忘れたけどナイトさん(^^;と
4人でまったりー(笑)。
んで、なぜか話がどうなったかこーなったかで、
ネタキャラの結婚式しました。
 
俺、ネカマDEさん、相手、ネナベエルフさん(笑)。
知り合い数人を呼んで、さらに神父まで手伝ってくださった方がいて、
みんなの好意に本当にありがとう(泣)。
ネタ婚なのに…。
 
ネタ婚でちゅーするのは、厳しかったんですが。いやマジで。
きっと相手もそうだったと思う…。
 
その後、Yujiroさん(K)、みるみるくと共に、3人でまったりSKTCで狩り。
SKTC…シルバーナイトタウンって町の近くの洞窟。
説明だりぃ(笑)。
行く前に、お友達の狭霧さん(E)をナンパしてみましたが、
別なところでしぼん(死亡)してしまってリベンジするとの事。残念。
まったり狩った後、オーレンに戻り、きあこさん(E)と遭遇。
ちょっとお話した後、こうやって日記かいてます。
 
つか、眠い、仮眠する、仕事する(^^;。
今日は以上っす。