んでもって45試練寂しくクリア。

んじゃ、3ENDついでに死んでもいいかー、みたいな勢いで、
WIZ45試練やってきました。
…ひとりで。
 
なんか誘おうかなーって人が特にいなかった、ってのが理由です(笑)。
 
鏡の森というところに、一人でいったのは初めてです。
敵にアイテム渡して、それが試練用のモンスター(つおい)だったら、
別なアイテムが帰ってくる(試練用アイテム)という事で、やってみました。
 
俺のそっくりさんがいっぱーい(笑)。
 
んで沸くことは無かったので、がしがしと倒していたんですが、
…ん?1匹やたら強い、こいつかなーって事で。
アイテム渡しながらようやく倒せた…と思ったら、
どうもそいつだったようです(笑)。
なんか感覚的にそんな感じです(笑)。
 
ってことで、無事終わりました。ホッとしました。