んでリネの話に戻ります。

最近、某DKさんと某バフォさんと、某仲のいいネタエルフさんと、
地下侵攻路ってところに行ったんです。
特にこの某DKさんにはお世話になりっぱなしで、
目標にするにも、高すぎるほどの方なのですが。
 
みんなで楽しみながら一生懸命狩ってて、
なんか少しは役に立ててるかも…って思える狩りだったんです^^。
本当に嬉しくて、ほんわかしちゃってるんですが^^。
 
相手がどなたでも、狩りに行って終わったときに、
「またよろしくです〜」とか、「またよろしくお願いします」って言うのですが、
これはそのDKさんの影響なんですよ、というかパクリw
 
当時Lv20そこそこのWIZで、なんの役にも立てず、
ただついていくだけ、むしろ足手まといの狩りだったのに、
その方が狩りおわってその一言だったんです。とっても嬉しくて。
仲間と認めてもらったんだなーって^^。
 
なのでよっぽど苦手な相手とじゃない限り、
また、本当にド忘れしてない限り、言うようにしてます。
 
ちょと話はそれるかもなのですが、
ものすごく強くなることより、ゲームをみんなで楽しむことに重点を置いてるので、
こういう一つ一つの言葉って、大事だと思いました。
 
そして、楽しむことに重点を置いてるから、
毎日ネタのような事をやってたりするんですよね^^。
地といえば地だけど。
 
人によって考えも価値観も違うのは重々わかってますが、
こういう方が増えるといいなぁ、って思ってます。