最後にそれぞれの感想を。

こころひめ>2回目だけど、変わらぬ様子で何より♪歌うますぎ!
うさぎと戯れてたひめはきゅーとでしたよ^^。
夜中に寝てると思っていたのに、起きてたのは大爆笑でした。
 
えいしゅんさん>もっと怖い人想像してました。
ありえない!ってくらい楽しい方でした。
寝る前に見たあの○○○は脳裏に焼きつきましたorz
また遊びましょ!うん、絶対!
 
たかさん>呑む夫婦!としか予備知識無かったのに、
お会いしてみると気さくで、とっても呑むご夫婦でしたw
窓の外に見せた光景はもう大爆笑でしたよ、ホント。
あと、ビールや高速チケットの差し入れ、本当にありがとうです!
 
みちゃぼんさん>今回一番すごい方でした!!!!
女性であの会話にあの勢いはありえないってくらいw
でも、決して引く会話でなく、すっごく爆笑させて頂きました^^。
今回のオフのMVPです、満場一致で^^。
 
タツミさん>予想ではもっと暴れる人を予想してましたw
でも、実はすっごくまめで優しい!びっくり!
たかさんとの大富豪勝負は見てるほうも面白かったです。
また福岡おいでませ〜♪
 
ゆじろーさん>逆にこっちは予想通りw
あふぉーで廃人なんだけど、いい人なんだろーなーと思ったら
予想通りでした。でも、よく食べるよく食べる!
そのスタミナで廃人になるんですねーって納得。
今度は1月だねー^^。
 
ぱるさん>カラオケまでと、その後の印象ががらりと。
それまではひたすらついてくる、って感じだったのにー。
あそこでブレイクするなんて…ww
ある意味みちゃさんより印象が凄かったです。
またいつでも遊びに来て〜^^。