ようやく2日目。

起きたら…一番最後でしたorz。
昨日の嵐が嘘のように快晴。
みごとに快晴
みんなでてきぱきと片付けて、出発。
出発前に、お世話になった山本さんと全員で記念撮影。ぱしゃり。
途中、うさぎと戯れるこころひめとゆじろーさん。
その二人にエサをぶちまけるえいしゅんさんw
今度はバスも船も時間調べていたので、すいすいっと乗れました。
 
そしてラーメンを食べに向かったのですが、
駅から近いところってのを考慮したら、
うちのそばなんですよね…。
ってわけでしゃしゃり出てしまいました。
が、ラーメン好評でホッとしました^^。
えいしゅんさんは相変わらず寝てました。
 
ここで、こころひめとえいしゅんさん、新幹線の時間変更!ってことで
博多駅に乗せていくことに。
ゆじろーさんもついてきてくれました。
残りのメンバーはカラオケへ。延長戦確定。
もうこの時点で自分、疲れ果ててましたが何か。
 
新幹線の切符の時間変更したあと、カラオケへ。
が…。ここまで大人しかったぱるさん。
ここでようやくブレイク!w
あやや最高!マツケンサンバ最高!
振り付きで素晴らしい!
ようやく酒がまわってきたか、とたかさんと話しておりました。
ここで2回目のぷりこ起床の為電話。
しっかし・・・皆疲れ果ててて、歌ったのはこころひめ、ゆじろーさん、
ブレイクしたぱるさん、俺、さいごにえいしゅんさん。
素晴らしい歌をありがとう!えいしゅんさん!w
そしてここで俺は体力の限界を感じました。めずらし。
カラオケでまったりした後、博多駅へ。
たかさん、みちゃぼんさんと涙のお別れ。
また絶対この2人とは呑みたい!って強く強く思いました。
 
その後一行はネットカフェへ。
自分も一度、車を置きに帰って博多駅へ。
当然のようにネカフェでリネしてましたが何か。
そしてまったりゆったりと飲み物飲んでたら、
リネ初の寝落ちしそうで怖かったです。
無事寝ずに、新幹線改札口にえいしゅんさん、こころひめを送りました。
ここで残った組で記念撮影、ぱしゃ。
そして解散となりました。
 
いや、しかし、ホント濃い2日間でした。
これだけの事があったのに、会話の殆どが書けないのが悔しいw。
楽しさの1割くらいしか伝わってません。
会話の95%が下ネタでしたから…。