それは小さな2つの願いでした。

ぢつはLv45を超えてから、リネージュでは忘れられた島(通称FI)ってところに
行けたりするんですが。
今まで1度しか行ったことなかったのでした。
んでその1度しかない奴、SSとったっけー?って思ったら…
…見つからないorz
 
ってことで、いろんな人に口々に、「FI連れてってー」って言ってましたが、
全然誰もつれてってくれないし、
単騎でいけるよーな場所でもないし、
そんなに長時間(になりそうな場所)拘束するのも悪いし、
クラハンでFIいくぞーって時は不思議とタイミング合わないし;;
って事で念願だったのです。
 
あと1つ。
このゲームにさそってくれたぷりこ(最近はみるみるくがメインキャラだが)。
自分がゲーム始めた時は、既にLv46のナイトさんでした。
相当すげー存在だった、って記憶しかないです。
なんだろ、俺頑張ってゲームしても届かないんだろーな、って。
いろいろ指導してもらったり、いろんな物もらったり。
もどかしいなーって思うこともあったんだろうなー。
でも、WIZとして頑張る以上、いつかは役に立って、
ヒールとか安心して任せてもらえるようになって、
んで、FIなんかペアで行けるようになったら、少しは恩返しというか
役に立てるWIZになれる気がする、ってのもありました。