んで、昨日のこと。

クランのみんなも寝てしまって、一人でまったりしてまして。
…が、めずらしくぷりこ(Purikko)で居たので(笑)。
ちょっと一緒に狩ってから、FI行かないか誘ってみました。
本当に衝動買いならぬ、なんとなく(笑)
んで、船に乗って・・・。こんな感じで。
乗船かぼちゃ
 
んで、BBがいっぱい出るエリアに行きましたが、
2人でひーひー言いながら狩ってました。
ドレイク1匹で2人瀕死です・・・。
 
んで、ネタ好き兄妹としては、こんな一幕もw
黄昏る2人
このあと
そんな仲じゃないよ(笑)
一緒にこうやって狩れて、遊べて、役に立てるようになって。
一緒にペアでFI行けるようになりたい、ってのを
ぷりこも覚えててくれて。
いい妹であり、いい仲間です^^。
本当にありがとう、これからもよろしくな^^。