そしたら今日・・・

俺がクラハンでFIいけないなーってぼやいてたのを、
理姫が気にしてくれていたみたいで;;。
あぁ、優しい;;
いつもネタばっかりでいじっててごめんなさい;;
いきなりFIクラハンを実行してくれました。
 
前のクランでもFIクラハンって行ったことなくて。
実は本当の本当にはじめての体験^^。
いつも仲良く接してくれるクラン員のみんなと行くFIも
すごく楽しかったです^^。
 
2日ともなーんにもいいものは出てないんだけど、
そうやって付き合ってくれたぷりこの気持ち、
いきなり実行してくれた姫、クラン員の気持ち、
そのあたたかさが何より嬉しい2日間でした。
本当にみんな、いつもいつもありがとう。
クラチャとかではあふぉネタに走って、妙に照れてお礼言えずじまいだったので
ここでこっそりお礼を言っておきます^^。