SS撮るの忘れましたが…(ノ∀`)。

りんご拾いまくりイベントに参加してきました。
えっと…ネカマDEで。
もうバレバレっぽいので言いますが、名前が「あっぷる」なんですよ(笑)
もうこれは参加するしかないかなと。日々これネタ。
理姫も「ネタのためにいってこい」・・・(ノ∀`)
 
一生懸命りんご拾いました。211個。
んで、便箋も用意してあって、スペシャルボーナスだったらしいのですが、
1つも拾えませんでした・・・;;。
主催者側の自爆王さんも、「あっぷるさん、最初に来ていたのに・・・」と
同情される始末^^;。
んで、最後にクイズ。
ここに全部で何個りんごをばらまいたでしょう、と。
あたし(ネカマ中なので(ノ∀`))211個。
変身した人、ボーナスもらった人もいるから、平均一人250として・・・
8人くらいいるから2000かなーって適当に。
そしたら2016個でしたよ。当たっちゃいましたよ(・∀・)。
 
リンゴジュース1000個ももらっちゃいました(笑)
 
なお、この話は続きがあったりします。