名前出てまずかったらごめんよー^^;

このイベントの後、主催者さんとWB(ウッドべック村)で雑談。
続々とクランの方がいらっしゃいました(笑)。
あ、キャラはふりゃいとに戻っております。
んで、ふつーに、・・・ふつーかな^^;。
ちょっとエロな話題込みな雑談してたわけですが。
その中で、偶然以前出会った事があって、
俺もすっかり名前を忘れていた方がいらっしゃいました。
ふつーに、はじめましてーって挨拶してたら、
お会いしたことありますよー^^、と。
 
お、覚えてねぇ・・・と思いきや。
TI(話せる島ね)の骨浜(スケ浜とも)で、ヘルムで・・・、と。
あああああっ!思い出した!
しかもこのキャラと微妙に違うし!
4thのふりゃいとぉだし!(笑)
確かに名前殆ど俺、一緒だけど!(笑)
 
ちなみに、その姿がかわいらしくて、
あー、こういう楽しみ方もあるな、新鮮だな、と素直に当時は思ったのでした。
証拠写真(またか)。
矢印
あっちゅさん、忘れててごめん。。。
 
ちなみに、当時、反応するべきか知らないフリをするべきか、
悩んだのは内緒です・・・。