クリスマスがありました。

リネージュ内でも、クリスマスイベントなるものがありまして。
サンタさんにプレゼントもらえたり、街中がクリスマス一色でした。
こういうのっていいよねー^^。
なんか嬉しくなって妙にはしゃいで、SSいっぱい取りました。
 
いいSSとれた^^
街にこんなツリーがあったので、かぼちゃで彩ってみたり…。
なお、隣にいるのは梨理姫です(ノ∀`)。
 
4賢者素敵♪
ギランの街でこんな素敵なことやってくれて、記念撮影ぱちり♪
通りすがりの自分にいい記念をありがとう〜♪
 
コスプレばんざい(笑)
あとは、自分は今年初めて見ましたが、定番らしいパンドラさんのコスプレ見学したり…。
 
雪だるまのおもちゃは人気なの?(笑)
砂漠のオアシスでもクリスマスな雰囲気だったり…。
店のおっさんもコスプレしろ!(笑)
 
素敵です〜♪
クリスマスの雰囲気盛り上げる為に歌ってる人も居ましたし^^。
 
でかいツリー
アデンの街にはこんなでかいツリーも。
なお、中の人が魔法で雪降らせてます(笑)。
前の方で腕を組んでえらそーにしてるおっさんもいますが…(ノ∀`)。
 
荒らしたわけじゃ…
調子に乗って自分もこんな全チャ(全体チャット)したところ…。
ありがと♪
返事きたよ〜^^。ぼるぼさん、ありがとう!
 
満喫しました、ものすごく^^。
なお、クリスマスカードも多数頂きました。
順不同で、月のしずく様、ホッチKiss様、歩乃梨様、めぐ道師範代様、あっちゅ様、由宇姫様、
夏里奈様、れいな様、梨理姫様、Sakuyahime様、アクーユ様、こころひめ様、リローナ様、
黒田如水様、タツミ様、綾瀬あさぎ様。
ありがとう〜ヽ(´ω`)ノ