年末年始と3周年イベント

皆様満喫されましたかー?
自分はDK(デスナイト)に変身し、バッサバッサとモンスター殴ってました。
記念撮影なんかもぱちり。
次はいつ見られるかな?
 
ついでにDE(ダークエルフ)姿まで(笑)。
コギャルにあらず。
間違って変身したのは内緒の方向でお願いします(;´Д`)。
 
ちなみに調子に乗りすぎて、年末年始で3ENDしたのはバレバレです、はい…(つД`)
 
そして、年が明ける瞬間!
全チャものすげぇ…(笑)。
ありえないくらい流れてました(笑)。
どさくさに紛れて茶巾(チャット禁止)もらった人もいたようです。
そんな頃、自分はぶろたん(Broccoliさん・クラン員)に誘われて、
ぶろたんの友人と3人で、傲慢12Fに居ました。
んで、花火なんぞあげてみたり。
はっぴーにゅーいやー♪
 
そして狩りがおわって、解散するころ。
南国に雪っていいよね〜
雪がふってきました。
GM(ゲームマスター)さん、いい仕事してますな、こんな時だけ(ノ∀`)。
気持ちだけでもありがとう♪
 
…自分ってホント、満喫してると思います。
 
なお、年賀便箋もたくさん頂きました。
またまた順不同で、可奈子様(別キャラだけど)、ふぁみい様、Lunayulea様、Aroura様、
綾瀬あさぎ様、Sakuyahime様、夏里奈様、Funny様、リローナ様、ザギーネ様、シリュウテン様。
みんなありがとう〜^^。