最近問い合わせの多い

MP表示です(ノ∀`)。こんなやつ。
わかりやすい?
 
ちなみに、MP満タン、4分の3、半分、4分の1、空っぽの5種類を登録してますが、
空っぽは、ついMPENDって言っちゃうんですよねー^^;。
なので実質4種類かなぁ。
コピー&貼り付けで辞書登録でもしてくださいな。
 
満タンの時:
\\f\f1━━━━
 
4分の3:
\\f\f1━━━\\f\f>━
 
半分:
\\f\f1━━\\f\f>━━
 
4分の1:
\\f\f1━\\f\f>━━━
 
おまけの空っぽ(笑):
━━━━
 
初めて役に立つことを日記に書いたかも。
果たして役に立つのかどうなのかは不明ですが(笑)。
 
なお、応用例でHPとかネギとかポッキーとかいろいろできます(笑)。
 
ちなみにこのSS撮り忘れて、今慌てて撮ったのは内緒の方向で(ノ∀`)。