恒例のネタSS

いきますよー(笑)。
これ楽しみにしてる方、撮られてしまったぁぁぁぁあぁって後悔してる方、
心当たりありませんかー?
 
意外とウケがいいようです(ノ∀`)。
 
まずは前回の日記に強く希望したうちの1人、梨理姫
案の定、ネタを披露して下さいました(笑)。
いきなり何を…(ノ∀`)
歯茎大事です(ノ∀`)。
 
次にれいなというか俺というか(;´Д`)。
一応状況を説明…すると墓穴掘りそうなんでやめときます。
やらすぃのはしゃーない^^;
 
まぁ、基本的にはこういう姿勢なんですが(;´Д`)。
じ、持論です…(笑) 
やっぱり墓穴掘ってるような気がしますorz。
 
 
気をとりなおして。
白い牙のプリと鏡にいったり…。
俺いっぱい(・∀・)
 
ジャイアント(ってモンスターね)をテイム(魔法等で飼いならす)してみたり…。
2体テイム中〜
 
聖堂のオルガン弾いてみたり…(笑)、
リアルは弾けません!(笑)
 
悲しい運命の飛べない鳥さんを発見したり…^^;、
飛べない鳥はただのホッチ(笑)
 
大声でお礼言われてみたり…(笑)、
もうすぐ90%行きそうなこころひめ(^^)
 
こっそりと同期生のあやを応援してみたり…、
いってらっしゃい〜
 
最近知り合った新人さんのベルダさんの全チャデビュー見届けたり…(笑)、
おめでとう!
 
ワニに噛まれながら歌ってみたり…。
でっきるーかな♪でーきるかな♪
 
いろいろありますが、私は元気です(笑)。