んで全チャ(;´Д`)

いつもすみません。
早朝に荒らしたような気がします(反省中)。
全チャで言え!って言ったのは俺(ノ∀`)
きっかけはこれ。
ちなみに当時のPTメンバーは、あっちゅ、めぐ道師範代さん、ベルダさん、ゆかこさん、俺(ふりゃいと)。
SS撮り損ねたのですが、これに反応した人がいて、
あっちゅおめ!w反応したところ…。
 
ホッチ…(;´Д`)
この人が火をつけました(ノ∀`)。
 
以下、こんな感じで…。
兄妹同時ツッコミ(笑)
そしてこの方や…
この方にツッコまれ…
とどめ刺すみるみるく(ノ∀`)
俺のお笑いの血が騒いだ(笑)
ホッチ反論するも…
WISはこんな状況(笑)
人数に俺は含まれません(ノ∀`)
ごめんなさい^^;
追加〜♪
反応が(笑)
どさくさにまぎれて…^^;
あっちゅを再アピール!
もう止められない…
もうなにがなんだか(笑)
意外なところから方向転換!
わけわかんなくなってきた(笑)
結局巻き込まれるみるくw
いやそれも男としてどーかと
知ってるんだ(笑)
あら、モテモテ♪
あら振っちゃうの(笑)
おまいもか!
あとは俺絡まないので省略。
 
えっと、この時間に居た皆様、誠に申し訳ございません(ノ∀`)。
 
なお、この後このメンバーでアデンの聖堂に行ったわけですが、
あっちゅのネタ暴走に爆笑したりしておりましたとさ(笑)。
SSがあるにはありますが、れいな(ふりゃいとの嫁)に
あらぬ誤解を受けてぶっ殺されそうなんで省略します(^^;;;;;。
 
ちなみにホッチ(ホッチKissさんね(笑))、後日、こんな全チャを(ノ∀`)。
いきなり!
…いい加減名前は覚えておくれ(笑)。