うれしいにゅーす。

お友達のRilliが復帰しました。(以下、りりと書きます。梨理姫にあらず)
おかえり♪
俺に手作りの武器(防具も・・・)の良さを教えてくれた方。
今1stのふりゃいとが使ってる、WIZセット(帽子と服)や
メイルブレイカー(という武器・当たりやすい)も
このりりの手作りだったりします。
 
確か当時、Lv20くらいで、TI(話せる島)のUB(アルティメットバトル)にて
俺がシルバーソード落としてしまい(^^;。
んで、りりに「あたしの手作りだよぉ」って貰ったんですね。
嬉しかったなー。手作りってそのニュアンスや、
俺のためにわざわざ時間割いてくれた、とか、そういうの含めてね。
 
なので俺もエルフ(とりあぞらむ)では手作りします。
最近そういう人がいなくて寂しいな、と思いつつ。
あげる人の気持ちや、喜び考えての作成作業って楽しいですよ(^^)。
・・・と、そういう楽しさを間接的ですが、教えてくれた方です。
 
復帰してくれてありがとう。
俺が暇になったら、めいっぱい遊ぼうね(^^)。