んで、ばらんたりんでーじゃなかった・・・

バレンタインデー。これもリネージュ内でイベントありました。
想いは伝わった?
女性キャラだけが、チョコとバレンタインカード買うことができます。
男女共通で、バレンタインっぽいハートがでる花火と、
なんか意味不明な変身リング買えます(笑)。
NPC?^^;
 
ってことで、ネカマDE(ネタ婚済)稼動させて旦那にあげたり、
カード1000ほど買い込んだり。
そして俺宛に、いろんな方々からチョコ頂きました。
きっと多数が義理だろ、と言い訳を(^^;>れいなに
 
ちなみに、チョコ食べたらハートがでます(笑)。
大量にありがとう☆
こんな感じで頂きました(^^)。
 
順不同(適当な順なので意味なし)で、
れいな様、リローナ様、泣き虫彩香様、梨理姫様、Aroura様、
みるみるく様、Reeka様、アクーユ様、Sakuyahime様、龍王妃様、
珠梨様、Rilli様、晴菜様、ホッチKiss様、Funny様、
こころひめ様、ポップン様、遥轡様、めぐ道師範代様、Lulia様、
あっちゅ様、月のしずく様、ベルダ様、ゆかこ様、由宇姫様。
 
本当にありがとう。心から感謝です。
 
忘れてる人がいたら本当にごめんなさいorz。
あと、別キャラで2回やった!とか、
同じキャラでも2回下さった方は1回でカウントしております。
 
ちなみに、ギランの街ではバレンタインフェアリーが、
かわいいハートマークを作っておりました(笑)。
はーと♪
ちなみに、隣に居るエルフさん、実はれいなじゃありません(^^;。
浮気現場!とかいわないよーに。
俺はいいけど、れいなと、一緒に行ってくれた方が傷つきますんで。
行ってくれた方、いちおー名前は伏せますが、ありがとう(^^)。
 
・・・ホワイトデーのお返しがんばりますorz。