各キャラクターの所属が変わりました。

んと、分かり易く(?)キャラ一覧(笑)。
 
・ふりゃいと(Lv48Wiz):UNIFY血盟→(変更なし)
 
・とりあぞらむ(Lv36Elf):こころん血盟→白い牙血盟
 
・あっぷる(Lv16DE):ごごろん血盟→無所属→まったりしすぎ血盟
 
・ふりゃいとぉ(Lv21Wiz):白い牙血盟→無所属→こころん血盟
 
・ふりゃたん(Lv10Pri):まったりしすぎ血盟(の君主(笑))
 
・ふるぁいと(Lv5Elf):白い牙血盟→無所属→ごごろん血盟
 
まぁ、いろいろ理由が。
○アカウント2つを繋ぐため、ふりゃたんを作成、あっぷるを
ごごろん血盟から脱退。んでJoin。
○訳あって(^^;、ふりゃいとぉ、ふるぁいとを白い牙血盟から脱退(^^;
○なので交代でふるぁいとをごごろん血盟へ。
○んで、やっぱ俺ってWIZだよなーと思い、ふりゃいとぉをこころん血盟へ。
○訳が解消されたので、とりあぞらむを白い牙血盟へ。
 
ってなんか理由になってないなぁ。
要は、気分一新なのです・・・。
 
キャラ変わっても、俺は俺のままなので、皆様ひとえによろしく(^^)。