今回のネタな人(つД`)

聖堂のオルガン壊してる人がいました(ノ∀`)
焼いてます(笑)
 
罰として、神様は彼から手をなくしたようです(ノ∀`)
寒天(ノ∀`)
 
あとは、相変わらず俺の名前覚えられない人もいるようです(ノ∀`)
ひらがなくらい読もうよ(笑)
余談ですが、れいなの猫の名前が、ふにゃいとです(笑)。
 
理姫と石頭対決もしました・・・。
どっちが固い?
 
サモンコントロールリング使って、ガーコイル出したりも。
この光景レアよ♪
 
んでもって、鏡の森にカスパーズとおまけつきとか(笑)。
悪い企みを…
 
あとは、オリムさんが寝落ちしてたなぁ・・・。
便箋に注目
 
傲慢で団子3兄弟見ました(笑)。
アクーユさんナイス♪
 
今回もいろんなことがありました(笑)。