3月になりました。

つーか半分過ぎました^^;。
仕事で半分くらい埋まってました(;´Д`)。
 
ようやく仕事が落ち着き、復帰と思いきや、
インフルエンザでございます・・・。
んもー、やってられん!;;
 
んでまぁ、仕事の内容書いても良かったのですが、
わけわかんねぇよ、って意見多々だろうと思うし、
そこらへんは微妙に置いときます。。。
 
いあ、プログラム作るお仕事って、忙しい時と暇な時の
波がかなーり激しいだけです、はい。
って書いてるな^^;。
 
んで、ようやくいっぱいリネできるよーになって、
ネタもいっぱい出来たのですが、
SSを編集する時間・・・時間はあるか。
インフルエンザで気力がございませんでした。
 
まだ治ってないけど、まぁ気力でてきたんで
いつものネタ日記、むしろ月記再開です(ノ∀`)。