ハイネ城見学ツアー(笑)

まずはあっちゅの日記を参照。
ってことで偶然ばったり会ったんです。
あ、エルフで。最近エルフ頑張ってます。
んで、ハイネのお城が開いていたので、潜入してきました(ノ∀`)。
ガーディアンタワー♪
 
あっちゅ…(ノ∀`)
なんかいつもお仕事ごくろーさんな人に声かけたりしてるし(笑)。
 
うろうーろ(笑)
無人のお城の中を探検したり…(笑)。
 
あっちゅ姫(笑)
俺、王子(笑)
とりあえず並んで(笑)
誰もいないのをいい事に玉座独占してみたり(笑)。
 
なんだろ…
やっぱりそれか(ノ∀`)
会議してみたり…(笑)。
なお、本当に真面目な意見交換でした(^^)。
まぁ、詳しくはあっちゅの日記でも参照してください(笑)。
宣伝というか、俺がなげやりと言うか…(ぇー
 
 
その後、クラチャ(クラン内チャット)にて、「ハイネ城開放してるよ〜、あそぼ〜」と
言ったところ、とりあえず空いてたプリとべるださんと行くことに。
ハイネの風車は綺麗です♪
 
城主じゃないです(笑)
でも、やる事は皆同じです…。
 
そして次第に人が集まってきましたが、
玉座にDKも似合うのぉ…
やっぱりやる事は同じです…(ノ∀`)。
 
その後、王子!牛を献上致します!とのプチ劇してたりしました。
牛を差し上げます!(笑)
 
そして、今回もこのお方はネタをやって下さいました(ノ∀`)。
今回も壊してます…(笑)
ますます壊れてきてるのを感じます(笑)。