あとはいつもの通り…かな?

まぁ離婚はしちゃいましたが^^;。
いつものネタSSいってみましょう!
寄り添うゆきだるま。
雪山にて寄り添う雪だるま達をはげましてみたり…、
 
うわーん;;
そんな雪山でいつものように追われてみたり…^^;、
 
じー(笑)
春仕様にしたの〜〜〜って言う龍王妃さんを見つめてみたり(笑)、
 
おかえり(^^)
復帰したたかすんと遊んでみたり、
 
いやん(笑)
なぜか尻つつかれたり、
 
お疲れ様でした(^^)
レファーネさんの引退を見送ったり、
 
かぼちゃ爆発
ファニー(ポップンの別キャラ・白い牙のFunny様ではありませぬ(笑))の45試練手伝ったりしてました。
 
なお、そんなこんなで、とりあぞらむ、レベルが40になりました!
もあーん(笑)
ようやくここまで(つД`)
これもひとえに皆様のお陰です(^^)、ありがとうです(^^)。