いろいろなおめでとう

エチルさんの45試練手伝ってきました。
セピアさーん(笑)
そしてでかい竜巻を倒す、と。
俺、ヒールしかしてませんが、お役に立てて嬉しいです(^^)。
つか、レベル追いつかれそうです、ふりゃいと…(笑)。
無事完了おめでとう!(^^)。
 
 
おめでとう!
べるださん2キャラ目の全茶デビューもおめでとう(^^)。
相当遅れての掲載でごめん^^;
 
 
そして、いよいよこの方の出番です。お待たせしました。
ついに・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
きましたよ、こころひめ。あぁ、我らが変態君主!(笑)
詳しくはこころん血盟ホームページに書いておりますが、
GMゲームマスター・偉い人(笑))に「君主として〜(続きはページ参照)」と
声を掛けていただいたのもさぞかし嬉しかったでしょう。
こつこつと、ずーっと頑張ってたもんなぁ(つД`)。
ますますの変態を期待しております!
 
ばふぉばふぉ
バフォ姿も似合ってます、本当におめでとうです(^^)。